※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なのはな
サプリ・健康

旦那と喧嘩になったので意見聞きたいです。2週間くらい前から避妊目的で…

旦那と喧嘩になったので意見聞きたいです。

2週間くらい前から避妊目的でピルを飲み始めました。
エッチは1週間に1回とかの頻度でしてて、
旦那がゴムつけるとイケないとか言って
最初はつけても途中から外していつも外出しです。

外出しでもゴムつけてないと妊娠する可能性あるからって言っても聞かないのでピルを飲むことにしました。

旦那には飲み始めたことは別に言わなくてもいいと思って黙ってました。
ピル飲んでるなら中出ししても平気とか思われたくなかったので。

ですが今日テーブルの上にピルを置きっぱなしにしてるのを忘れてて仕事から帰宅した旦那に見られました。
これ何?って聞かれてしまったので聞かれちゃったら嘘つく必要はないと思い正直にピルだよーと言ったら浮気を疑われました。

他の人とやってるの?って言われ続け、最終的にこれからコンドームつけるからピル飲むのやめてって言われました。

でも今までつけてくれなかったのにその言葉は正直信用できないです、、、

私が言わなかったのがいけなかったのでしょうか?

ずっと子供といるのに浮気する時間なんてないしそんなこと言われると思いませんでした。

何を言っても信じてもらえず悲しいです。
そんなに疑われるようなことしたつもりはなかったのでどうしたら許してもらえる?のかわかりません。

ちなみに私はまだ2人目作る気ないのでピル飲みたいです。

コメント

ちゅる(29)

監視カメラでもGPSでも何でもつけていいよ
携帯も見たければどうぞ。
って言います😊
そのかわり本当に潔白だったらどうする?とも言いますね(笑)

• なのはな

なのはな

本当監視カメラつけてもらっても全然いいです笑
    子供がいて浮気するなんて普通の人なら考えられないのにその考えにたどり着いた旦那に引いてしまいました😔💦

• 9月17日
ママリ

ご主人に許してもらう必要ありますか?いい歳して自分が気持ちよくなりたいがためにゴムを外してしまうくせに、いっちょまえに奥さんのことは疑うって…😂
私なら「貴方は気持ち良くなりたいからって私のことは無視して自分のために行為中にゴムを外すじゃない。だったら私も自分の身体を守るためにピルを飲みます。もし妊娠したらしんどいのは私だってわかってる?」とキレますね…それでも疑うならピルを飲まない代わりに夫との行為も一切なしです。

• なのはな

なのはな

もし妊娠したらしんどいのは私なのにそれをわかってくれないということは私の気持ちを考えてくれてないってことですよね😅
    ピル飲まない代わりにエッチもなしにします💦

• 9月17日
みくみく

ピルを飲むのは避妊目的じゃないこともあるので、排卵痛がひどくてとかPMSがひどくて処方してもらったとか言えばいいと思いますよ☺️

• なのはな

なのはな

生理痛が軽くなるし私にとって良いことばかりって言ってもわかってくれませんでした😔

• 9月17日
  • みくみく

みくみく

男性はピル=避妊目的というふうに考える方がほとんどですからね😅
    そこは分かり合えない人種だと割り切るしかないかと思います💦

医者の診断無しに飲むのをやめると副作用が出るとか言っても分かってもらえないですかね??
    それでも分かってもらえないなら、ちょっと病的だなと思ってしまいます💦

• 9月17日