※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mizutomo
妊娠・出産

妊娠38週で赤ちゃんの体重が心配。オックスフォード靴で足が痛いのでスニーカーを検討中。ニューバランスやコンバースが良さそうだけど、紐が心配。オススメを教えてください。

妊娠38wに入りました(^^)赤ちゃんが3100gぐらいでこのままいくと難産になりそうでビビってます(´Д` )
お散歩もチョコチョコしているのですが、靴がオックスフォードタイプしか持っておらず、ウォーキング中すぐ足が痛くなります。スニーカー系を買おうかなと思っているのですが、何かオススメがあれば教えてください。
ニューバランスとか、コンバースも良さげだなと思うけど、紐履ってどうなんだろう?とも悩んでいて・・・

コメント

私は家のすぐ近くの運動公園で歩いてるので最近はクロックスで歩いてます(笑)冬場はムートンでした!
スニーカー買うか迷ったんですけど紐がめんどくさいし、楽な靴ならいいやってなり今に至ります*\(^o^)/*笑✨

• mizutomo

mizutomo

クロックスだとお手軽でいいですね(^^)多少の雨でも履けるし♫検討します✨

• 4月12日
Konmi

スリッポンどうですか??
靴紐もないし、歩きやすいですよ( ´ ▽ ` )ノ

子どもが産まれてからも靴紐がほどけた!とかもないからいいかな〜とo(^_^)o(これはわたしの個人的な解釈です😅)

• mizutomo

mizutomo

スリッポン〜✨忘れてました(≧∇≦)確かに履きやすいし、種類も豊富ですね(≧∇≦)紐の心配も無いし早速靴屋さんに行ってみます♫

• 4月12日
  • Konmi

Konmi

グッドアンサーありがとうございます💕
    色もたくさんあるし柄モノだったり値段も安いのにしっかりしてますしね♬
    おかげで似たような色合いで3足も買ってしまいました、、、(笑)

• 4月12日
  • mizutomo

mizutomo

3足もあると、履き回しもききますね(^^)太り過ぎなのでスリッポンでたくさん歩いて安産目指します♫

• 4月12日
CHANELちゃん

アディダス(^ー^)

• mizutomo

mizutomo

なるほど✨アディダスいいですね(^^)

• 4月12日
パコ美

紐履て面倒ですよね…
私はリーボックのポンプフューリーか、バンズのスリッポン履いてますよ!
ポンプフューリーは、クッション性抜群で歩きやすいですよ‼️
kidsサイズもあるので、お子さんが産まれてきたらお揃いで履いてもかわいいと思います💓

• mizutomo

mizutomo

リーボックはオシャレで機能的ですよね✨子供とお揃いなんて、今からニヤけてしまいます(*´艸`*)

• 4月12日
美香チム

私はくつひも付の靴のヒラキに
安くで売ってるようなスニーカーです(^_^;)))

自分にお金かけれないから(^_^;)))

クロックスは正直危ないです
ただでさえ足下見ずらいのに
歩き方によっては つまづき易くなります
(私の体験談です(^_^;))))

一番いいのはスリッポンですかね?
くつひも気にならないのなら
スニーカーですかね?

残りの妊婦生活有意義にすごして
元気な赤ちゃん無事にうまれますように★

• mizutomo

mizutomo

アドバイスありがとうございます(^^)早速、スリッポンを購入しました♫軽くて、とても歩きやすいです❤︎
    確かにクロックスは私も脱げたりしたら転んじゃうかなぁとも思いました。最近はクロックスのパンプスタイプ?もあるようなので、夏にまた検討します(^^)

• 4月12日