※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いつきmama
家族・旦那

まだ出産して一ヶ月も経っていない私に旦那がふざけてかんちょうをして…

まだ出産して一ヶ月も経っていない私に旦那がふざけてかんちょうをしてきます。出産にも立ち会って会陰切開してるところも縫っていたそうにしている私を見てたくせになんでそれができるんだって思います。
たまに傷口に勢いよく当たって痛いからやめてと話してもふざけてやってきます、本当に子供2人の育児に疲れてストレス溜まってイライラするからやめてほしい😡

コメント

さーママ

ありえない、ありえなさすぎる‼️‼️
ふざけられるレベルじゃないです‼️‼️
デリカシーないとかそんなレベルじゃない‼️‼️
私ならブチ切れます‼️‼️

  • いつきmama

    いつきmama

    ありえないですよね、しかも
    上の子の立会いもしてその時も浣腸してきたのでわやめてって言ったのにです😑

    • 9月18日
ママリ🔰

うわーそれは嫌ですね。
ナプキンにケチャップかけて
今のかんちょうで裂けた!!と脅してみてはどうでしょう?😅

  • いつきmama

    いつきmama

    や、ほんとにやってやろーかなレベルですよ頭上がらないように😉

    • 9月18日
まる子

一度、思いっきり かんちょうしてみては?😄
思いっきりやられたら かなり痛いそうですよ。笑

それから旦那さんに、
私は傷口があるからもっと痛いけど?って笑顔で言ってやりましょー😤

  • いつきmama

    いつきmama

    私もほんとに痛い時は旦那の急所を潰してやります🤗

    • 9月18日
Mii★

それはひどいですね😣
私も、会陰切開して縫ったところが更に炎症を起こしてしばらく痛かったな、、と思い出しました😅
ただでさえ痛いのに、そこにかんちょうって、、想像しただけでゾッとします😫

旦那さんはスキンシップのつもりなのかもしれませんが、お子さんお二人の育児で大変な中キツすぎますね💦

指折れろって感じですね😡⚡

  • いつきmama

    いつきmama

    ほんと考えればゾッとしますよね😥
    多分スキンシップの仕方が小学生なんですよね。
    やっと休めたーと思ったら
    かんちょーって本当ブチギレです👍🏻

    • 9月18日
deleted user

え、かんちょうって....
なんでやるんですかね?
スキンシップ?おふざけ?
小学生なの?って感じですね😅

デリカシーないなとも思いますし、何よりお子さんが真似したら大変です😣💦
ふざけて真似してお友達にやったりしたら😭
かんちょうは本当に危ないです。
それで肛門傷付いたりして、人工肛門とかの可能性だってありますよね?😫
本当に怖いです💦💦

  • いつきmama

    いつきmama

    スキンシップとおふざけが小学生なんです😑
    階段登ってる時とか油断してる時に突然してきますからね。出産で骨盤歪んでて足に力が入らなく痛い痛いってなってる時に浣腸してきたときはまぢでいい加減にしろよって感じでした😡

    • 9月18日
mamari

なんかドン引きしました…💦

産後とか関係なくその乗りは気持ち悪いです…

だんなさまなのにすみません。

  • いつきmama

    いつきmama

    全然です!
    私の旦那はそおいうノリばっかですよ😑

    • 9月18日
はらぺこあおむし

ガキですね(笑)🙄
楽しんでるならまだしも本気で嫌がってるのに。

  • いつきmama

    いつきmama

    人の気持ち理解できないんだと思います🙅🏽‍♀️

    • 9月18日