※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに悩んでいます。三輪車を考えていますが、収納場所や子供の反応が気になります。他に積み木や知育系のおもちゃも考えています。大型のおもちゃは買えないので、アパートで考えています。

もうすぐ1歳の誕生日です。
まだプレゼントが決まっておらず毎晩悩んでいます…

私は三輪車をあげたいなと思ったのですが、
ベビーカーもあるし、ただ私が押して歩いてみたいだけかも…と思えてきて迷ってます。
あと収納場所もとりますよね💦
娘を試乗させたときは、喜びもせず嫌がりもせずでした(笑)
あとの候補は、積み木や知育系のおもちゃかな(><)

誕生日プレゼント、これがよかったよ!という物があったらぜひ参考にさせてください♪

アパートで狭いので、ボールプールや滑り台などの大型のおもちゃは買えません💦

コメント

ディーバイク ミニ はどうですか?1歳の誕生日でプレゼントしてる方多い気がします︎︎︎︎︎☺︎!
家の中で遊ばせてる方が多いです🌟

私は 積み木、アンパンマンのキーボード、アンパンマンのレジ、アンパンマンのブロックをプレゼントしました!

はぐーーん

本人が興味を持ってからのがいいかもしれないです!😂

うちの上の子、ベビーカーも乗るし室内用の車も乗るのに三輪車だけは乗りたがらずこぐのも拒否、今はストライダー乗り回してます。3歳の今でも三輪車は嫌がります😭😭
今ではほぼ新品のまま下の子が乗ってます笑

もし置く場所を気になるなら室内用の三輪バイクとかもあるのでそれで様子見てもいいかもです😊
我が家の下の子の1歳は35曲入ってる歌の絵本でした!
歌もノリノリで、何よりボタンを押すのが楽しいようで押しまくってます!笑

はな

うちは息子の好きなもので、木琴とぬいぐるみです(^^)

うちは三輪車大活躍してますよー
ベビーカーを10ヶ月頃から嫌がってたのが大きいですが三輪車だと周りがしっかり見えてご機嫌で乗ってくれてます。
あとは積み木もすっごく遊んでます