※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるか
子育て・グッズ

VANSのスニーカーのサイズ感を教えてください。子供の足は右11.5㎝、左11.6㎝で、12.5㎝の靴を考えています。お店では12.5㎝が良いと言われましたが、ネットでVANSも検討中です。

VANSのスニーカーのサイズ感分かる方いますか?

子供の足のサイズが右11.5㎝、左11.6㎝でした。

買う靴のサイズは12.5㎝で大丈夫でしょうか?

お店の人にコンバースなら12.5㎝、ニューバラスなら12.0㎝といわれました。
欲しかった靴がお店にサイズがなかったのでネットで探してたんですが、調べてたらVANSもいいなと思ってきました!分かる方教えてください☆

コメント

さいとうさんだぞ

スリッポンですか?マジックテープのあるものですか??

• はるか

はるか

マジックテープのあるものです!わかりますか?☆

• 9月17日
  • さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

細いマジックテープのものですかね?かかと側にvansと書かれている…
    マジックテープなので13センチでも良いように思います。
    vans甲が低く小さめに感じます。冬場は靴下はくので、多少大きくても大丈夫だとおもいますよ!

• 9月17日
  • はるか

はるか

返事ありがとうございます✨詳しいんですね✨

いいなと思ってるのはfableです💡これは細いマジックテープに入るんですかね?☺
    お店でコンバースのハイカットのマジックテープ13㎝を買っちゃってまだ大きかったのでその前に今はける靴を探してます💡

• 9月17日
  • さいとうさんだぞ

さいとうさんだぞ

コンバース少し大きいように思いました!薄いからなのかな?
    こちらのタイプなんですね。ニューバランスと比べるとわかるとおもいますが、vansだと履き口がせまいんですよね。なので多少大きくても足首固定されるので、脱げることは無いと思います。

• 9月17日
  • はるか

はるか

そうなんですね!参考になります!ありがとうございました(^^)

• 9月17日