※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽぽ
子育て・グッズ

ベビーキャリアMINIを使っていて、肩に負担を感じるため新しい抱っこ紐を検討中です。メッシュ素材で前向き抱っこができるものがいいです。色々な種類があって迷っています。教えてください。

みなさんはどこの抱っこ紐使ってますか😽?

今ベビービョルンの型落ちのベビーキャリアMINIを使ってて、肩に全部負荷がかかるため買い替えを考えてます👀

メッシュで前向き抱っこが出来るものがいいかな?くらいにしか決まっておらず💦
色々あるので迷ってます🙀

色々教えてください😻

コメント

👶🏼💓

新生児の時はベビービョルンで今はエルゴ使ってます!

mykda

エルゴの前向きに抱っこできる物を使っています!
首が座って散歩するのに前向きに抱っこすると子供自身が周りの景色見てれ刺激になるかなと思いました!

普段はエルゴオムニ360です
あとお下がりでもらった9年前のエルゴも意外に使いやすくてたまに使ってます

1212

Amazonで「ベビーアムール」って名前の抱っこ紐買って使ってます(^^)
首座りから使えて、前向き、対面、おんぶで使えます。
ヒップシート付きで、肩にずっしり体重がこなくて愛用中です

1人目はエルゴ360使ってましたー😊

首すわりまでは同じくビョルンのミニで、首すわりからはアーバンファンのオールメッシュのタイプを使ってます😊