※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんみ
その他の疑問

マッチングアプリについてです最近、周りの勧めもありマッチングアプリ…

マッチングアプリについてです
最近、周りの勧めもありマッチングアプリをはじめました。何人かやりとりしたんですけどいまいちで。

今やりとりしている方はやりとりしだして1週間くらいたちます。ライン交換はしていません。
チャラチャラがつがつくる感じもありません。

もし仲良くなれたらどこかいきたいねー♫
なんて話しております。そして向こうは子持ちということを知っているので、こどもはどういうところが喜ぶ?何がすきかな?とこども連れてきてもいい前提で話をしてくれていて、少しびっくりしています。
え、子連れでえんや!!みたいな笑


マッチングアプリで実際にあった方は
こども連れていきましたか?
最初はどんかあいかたをしましたか?

同県内の方ですが、距離もあります。
なので近所でお茶とかも難しいのかなと。

コメント

mamama

インスタでマッチングアプリでの出会いをマンガにしてる方いましたけど、とんでもないようですよ💦

2人いますが、笑いのネタにしてますが、まともな人はいないみたいです💦