※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
妊娠・出産

胎動が弱い日があっても、胎動があれば問題ないですか?今日は少し弱い気がしますが、健診まで様子を見ましょう。

胎動がちょっと弱く感じる日があっても、胎動があれば大丈夫ですか?😰そんな日もありますか?
今日は少し胎動が弱いような気がします。健診が20日なのでどうしようかなと😣

コメント

mamari

そのくらいの頃は、私もそんな日ありましたよ😥
でも心配で受信したけど、全然元気でした😅

• mamari

mamari

あ、受診の間違いです💦

• 9月16日
  • ゆー

ゆー

最近は胎動ちょっと痛い時もあったので、今日の胎動はポコポコっと優しい感じなので元気無いのかな?😭って心配になりました。
    今日はちょっとゆっくりしてるのかな?👶ありがとうございます😊

• 9月16日
あさみ

日によっていろいろでした。
私は仕事中動き回ってたからってのもあるかもですが、あんまり胎動を感じないことありましたが、帰るとしっかり動いたり😓気にしてると余計動いてない気がしたりしてました😅

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊最近胎動が痛いくらいの時もあったので、今日はポコポコっと弱かったので心配になりました😭

• 9月16日
いーいー

そういう日もあります!
うちの息子は私が起きてるときは胎動が全く感じなく次の日受診したら元気でした!
多分私が寝てる間に動いてたんだと思います。
けど医師からは呑気なこと言ってたらダメ!
本当に稀だけど胎内で亡くなっていたら元も子もないから、ちょっとでも不安なら電話でも良いからしてきて!と言われました。
胎内死亡は1、2%の確率らしいですがそれは医師でもエコーで診ないと分からないから不安なら電話してと言ってましたよ。

• ゆー

ゆー

弱いけど胎動はあるのでちょっと様子見してみます😣変化があれば病院に相談しようと思います。ありがとうございます😊

• 9月16日