※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
お出かけ

みなさんのお子さんはショッピングモール好きですか?うちの子供はそんな…

みなさんのお子さんはショッピングモール好きですか?
うちの子供はそんなに好きではなさそうで、毎週することないです。
なんかおもちゃとか買ってあげる。ってわかってれば喜んでついてくると思うのですが、毎週そういうわけにもいかないですよね。

コメント

みくる

そんなに好きじゃないのかな?あまり連れていかないですが、特別喜んでいる感じはないです( ^ω^ )

• のん

のん

休日なにしてますか?🤔そとはあつくて死にそうです笑

• 9月16日
  • みくる

みくる

外で遊ぶのは9時~と17時~の1時間だけですね、まだまだ暑いですよね(´・ω・`)💦
    その他は部屋で遊んでいますよ。
    のんさんのお子さんの月齢の時にはハサミや色塗りにはまっていました。あとは飽きたらスライム作ったり、小麦ねんどしたり、変りものをたま~に、ですね★

• 9月16日
  • のん

のん

ありがとうございます!スライムって作れるんですね!😳
    参考に調べてみます🥺

• 9月16日
  • みくる

みくる

洗濯のり(PVA入り)とアリエールの洗剤で作れますよ( ・∀・)ノ

• 9月16日
もふもふ

ショッピングモールの遊び場が大好きです。
お買い物自体はそんなにですね。
なのでそこへ行くと必ず遊び場に行きたがります。