※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊娠・出産

大阪市東淀川区で評判の良い、淀川キリスト教病院以外の産婦人科を教えてください。里帰り出産の健診に通いたいです。4Dも希望です。

大阪市東淀川区から行きやすくて評判のいい産婦人科教えてください。里帰り出産するのでそれまでの健診で通いたいのですがおすすめ教えてください。淀川キリスト教病院はちょっと高そうなのでそれ以外でお願いします。4Dとかもあればいいなと思います。

コメント

はじめてのママリ

4Dはないけど、松井レディースクリニックの先生は優しくて良かったですよ😊
分娩は扱ってない産婦人科なので、里帰りするにはいいと思います

• りえ

りえ

ありがとうございます。近くていいのですがGoogle?の口コミが悪すぎて迷ってましたがこちらにしようと思います。
    健診の無料チケット?からお金はみ出ますか?金額高めとかはないでしょうか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

妊娠してるかの最初の検査が1万で、妊婦健診の券が使えるまでは検診費かかりますが、補助券使えるようになってからは薬の処方とかなければはみ出なかったと思います
    私的にはそんなに悪い感じはしませんでしたよ
    上新プラザの方の産婦人科(名前忘れました)は体重管理が厳しいみたいで、結構怒られるらしいです

• 9月16日