※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふーふーはーひー
産婦人科・小児科

胃腸炎で胃薬を飲んだ後、避妊失敗しアフターピルを服用。妊娠心配で生理が8日遅れ中。

胃腸炎のようなものにかかり、胃薬を飲んだため生理が6日ほど遅れていました。そのときに避妊失敗しました。避妊失敗した3時間後ほどにアフターピルを飲みました。妊娠していないかすごく心配です。生理がまだ来ません。今日で生理が遅れて8日です。

コメント

アフターピルを飲まれているのであれば妊娠はしていないと思いますが。

• ふーふーはーひー

ふーふーはーひー

ありがとうございます。😢100パーセント避妊はできないと書いてあったので😢

• 4月12日

退会ユーザー

服用されて2日生理が来てないって事ですよね?

• 4月12日
  • ふーふーはーひー

ふーふーはーひー

今日で3日になります。

• 4月12日

退会ユーザー

アフターピルって、服用後だいたい1週間ほどかかると思いますが…
    お医者さんに説明受けてませんか??

• 4月12日
  • ふーふーはーひー

ふーふーはーひー

そうなんですか?
    詳しくは説明されていません。2週間後、生理が来てなかったらもう一度来てぐらいしか、、

• 4月12日

退会ユーザー

インターネットとかでもだいたいそれぐらいと書いてありましたし、2週間経っても来なければ不安に思われたらいいと思います。
    その間に来るはずだと言う事なのですから。不安に思えば思うほど生理が遅れたりするかもです。

• 4月12日
  • ふーふーはーひー

ふーふーはーひー

心強いお言葉ありがとうございます😢あまり考えないようにします。

• 4月12日