※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ
妊娠・出産

36週の妊婦で、立ち上がる時や歩く時に股関節が痛いです。臨月でこんな感じでしょうか?上の子の時は何もなかった気がするけど、覚えてないだけかな?予定日を大幅に超過した経験があるけど、お産が近いのでしょうか?

現在36週の妊婦です!

立ち上がる時が特にですが、歩いてる時なども股関節?が痛いです💦
臨月ってこんなもんでしたっけ?😅
上の子の時はなにもなかったような気がするのですが、覚えてないだけですかね?🤔

上の子の時は、予定日を大幅に超過したのですが、お産が近づいてるとかではないですかね?😅

コメント

tarako

わかります!股関節とか恥骨が痛いです😂

• ひよこ

ひよこ

なかなかの痛みですよね💦
    みなさん一緒なんですね😊

• 9月16日
kotori

1人目の時は産むまでほとんど何もありませんでしたが、2人目は臨月に入ったくらいから、股関節と恥骨が痛かったです😨💦
2人目は早く産まれる!と意気込んでいましたが、1人目より遅く予定日ぴったりで産まれて来ました😂

• ひよこ

ひよこ

そうなんですね!
    やっぱりまた予定日超過かな😅
    覚悟しておきます😂

• 9月16日
kame

ほんと股関節痛いですよね😭
つったように痛かったり、歩くだけでも痛いです😂
たぶん股関節に負荷がかかってるのと、ホルモンの影響で柔らかくなってきているんだと思います😂