※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aimarun
妊娠・出産

産み分けで男の子を望んでいたが、女の子が生まれた。産み分け失敗の可能性は?女の子を育てたいと思っていたが、男の子が生まれた方いるか?

上2人が男の子で3人目で女の子が欲しくて
産み分けをしました。
基礎体温も測りピンクゼリーも使って
排卵日2日前に仲良ししました。
基礎体温を見る限り排卵日が
仲良しした3日後だと思うのですが
授かった子が男の子でした。
最初は女の子と言われてたのですが…
帝王切開なので3人まで。
女の子育ててみたかったなーと。
女の子→男の子
産まれたら女の子だった方いらっしゃいますか??
産み分けも完璧だったと思うのですが
失敗することってありますか??

コメント

deleted user

こればっかりは、1/2ですからね😫
私も2人目を自己流ですが
産み分けして、2日前の行為でしたが
男の子でした💦帝王切開も一緒です
女の子育ててみたいですよね😭

  • aimarun

    aimarun

    そうですよね😭
    同じですね💦
    そんな上手いこといかないもんなんですね(><)
    めっちゃ育ててみたかったです😭
    後もう1人いけるから
    ぜひ3人目また挑戦してみて下さい!!

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子も可愛いですけどね‼️
    まだ、2人目も生まれてないのに
    女の子...って思ってます😢
    今では帝王切開4人とかの人も
    みかけるので、子宮の状態が
    良ければ、まだ望みあるのでは?🤔

    • 9月16日
  • aimarun

    aimarun

    堪らなく可愛いですけどね☺️
    わかります💦
    2人目も産み分けしてたんですが
    途中で諦めたら男の子でした笑
    そうなんですね😳
    でも産める病院限られてますよね??
    だいぶ歳の差あけるといけそうですけど笑
    けどまた産み分けしても男の子やったらと考えると
    ちょっと怖いですよね(><)

    • 9月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その方がどこで産んだとかは
    (総合病院とか)書かれてなかったので
    分かりませんが...リスクはあるので
    大きな病院になるかもしれませんね💦

    確実に女の子が生まれるなら
    誰でも挑戦しますよね(笑)

    • 9月16日
  • aimarun

    aimarun

    今でも帝王切開なので
    大っきい病院で出産なので
    もっと本格的なところで
    産まないといけなくなりそうですね😅
    絶対リスクありますね💦

    ほんまにそうですよね笑

    • 9月16日
♡

もう男の子と言われちゃったら
もう男の子だと思います😅‼️

うちの産院の先生曰く、
産み分けは、インチキだよ〜
だってしてもしなくても2分の1
だからね🌟
と話していたので
国内での100パーセントの
産み分けは無いと思います💦