※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ太郎
その他の疑問

主人の妹が今月18歳の誕生日を迎えます。ちょうど今週遊びにくるらしい…

主人の妹が今月18歳の誕生日を迎えます。
ちょうど今週遊びにくるらしいので、その時に誕生日プレゼントを渡そうかなと思っています💡
しかし何をあげればいいか思いつきません😭
ちなみに今まであげた物は、ディズニーのお土産のマグカップとハンカチ、ジェラピケのポーチ等です!
デパコスのリップなどが無難ですかねぇ、、、。
しかしそうなった場合次は色で悩みそうです🤣
今どきの18歳は何を貰ったら嬉しいんでしょうか🤔

コメント

ほちゃん

私は19歳の姪っ子に就職祝いでデパコスのリップあげました😊
かなり喜んでくれましたよ!
1つくらいはデパコス持っていたいと思うのでデパコスのリップがいいと思います💓

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

やっぱり高校三年生くらいになると、ひとつくらい持ってたいですよね!☺️💄
    色はいつもつけているような色にしましたか??

• 9月16日
  • ほちゃん

ほちゃん

そうですよね💓
    うちの姪は赤が好きなんですけど、就職先が接客業なので控えめの赤にしました!
    店員さんに接客業なんですけど、、って相談したらいい色教えてくれました🙏✨

• 9月16日
  • ぴよ太郎

ぴよ太郎

沢山あるから自分だけで考えると迷いますよねー😭
    でも仕事でも普段でも使えそうな色だと使い勝手良くていいですね😊

• 9月16日
こっちゃん

サンローランのリップが確か刻印サービスあった気がするので、私ならそれあげるかもです❤️
高校生なら似合う色より流行りの色が欲しいのかな?と思いました!

• ぴよ太郎

ぴよ太郎

刻印サービス、プレゼント感あっていいですよね!❤️
    なるほど!
    新作って嬉しいですもんね!😄

• 9月16日