※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいーーー☆こ☆
子育て・グッズ

抱っこ紐を使うママさんは、コンバースのスリッポンを履いています。暑くなるとサンダルも履きたいけど、転んだら心配です。

抱っこ紐を多用してるママさん、靴はどういったものをはいてますか?
これから暑くなるにつれてサンダルを履きたいですが転んだらどうしよう…とか考えてしまいます。
いまはコンバースのスリッポンを履いてます(*^^*)

コメント

夏はヒールのないサンダル履くつもりです(﹡ˆᴗˆ﹡)ベルトがついたものとか、ヒールなしのグラディエーターとか○
ちょこっとコンビ二行くだけとかならクロックスも履きますよ〜 転ばないように…それは靴の時も同じくらい慎重にしてるつもりです!
わたしはもともとカジュアルな格好ばかりなので普段はスニーカーが多いです。

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

'わたしももともとカジュアルや格好が好きで、スニーカー、夏はぺったんこサンダルを履いてました☆
    グラディエーターいいですね☆ヒールなくてもかわいいですよね。履きやすく脱ぎやすいのがあればぜひ抱っこ紐スタイルでも履きたいな(^o^)

• 4月11日
鮭ックス

私はぺたんこ靴は膝が痛くなるので、姿勢が正せるヒールを履いています。、妊娠中もずっとヒールでした。体に一番あってるので!
世間の目が若干気になるけど(笑)

• あいーーー☆こ☆

あいーーー☆こ☆

ヒールある靴でしっかりきれいに歩いてる人は、みなカモシカのような素敵な足してますもんね♡慣れてる靴が一番ですね!

• 4月13日