※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントに積み木や手押し車が欲しい。写真は同じものの表裏。一緒に買うか、別々にするか、他のオススメ商品があれば教えて欲しい。

1歳の誕生日プレゼントに買ってあげたいものが、積み木、手押し車のようなものです。探していたところ、このようなものがあったのですが、どう思われますか?
一緒になっているので、良いかなーと思ったのですが、別々で購入する、や、他にオススメの商品があればぜひ教えてほしいです💕
写真は同じものの表裏です!

コメント

はじめてのままり🔰

こんなのあったんですね!
いいとおもいますよ!!😊
わたし息子に木の車で手押し車にもなって型ハメとかにもできるやつなんですけど時々、型はめて遊んでます😊🌈✨

• mi

mi

ありがとうこざいます!!
    あんまり可愛いとは思わないのですが、機能性は良さそうなのでどうかなーと思いまして😅肯定的な意見、嬉しいです💕

• 9月15日
コナン

いいなぁ!と思います!(o^^o)

支援センターに似たような
ものがありますが娘は
気に入って遊んでました!

• mi

mi

ありがとうこざいます😊
    娘さん、そうなんですね!!💕ご意見参考にさせていただきます😊

• 9月15日

良さそうです❤︎❤︎
うちは、アンパンマンのコロコロタワーと形をハメていくのにはまったので、これは一石二鳥以上なおもちゃだと思います❤︎❤︎

• mi

mi

お子さんそうだったんですね!!前向きなご意見ありがとうこざいます😊参考にさせていただきます💕🙌

• 9月15日