※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇりー
その他の疑問

インターネットでメガネを購入し、偽物をつかまされた方いますか?いる方…

インターネットでメガネを購入し、偽物をつかまされた方いますか?いる方はどのようにして偽物だとわかりましたか?メルカリで業者っぽい方からメガネを購入したんですが偽物ぽくて…

コメント

ままり

次からは、購入する前にシリアルナンバーとか聞いたり、偽物だった場合返品する約束はした方が良いと思います😭
返品って事が確実なら、その方に返品要求し、事務局にも報告します!

• ちぇりー

ちぇりー

それがシリアルナンバーもあります。製品保証、ブランドカードもついています。なぜ偽物と疑うのは正規品を、持っていてケースを比べてみると明らかにおかしい…小さいし歪んでいるし、保証書は字体が違います。正規品と。写真に写っている保証書とは違う保証書がきて、本物だと言い張っています😓今日店舗を回ったのですがそのブランドのサングラスはあるのですが、メガネがなかったので比べてられず…明日そのブランド本社に電話して聞いてみようと思います。最近の偽物は本当によくできていて、前もアップル純正と書いてある充電器を買いましたがよくみると字体が違ったので、指摘するのあっさりと認められました。まだ評価はしていないので返品可能なはずです!ありがとうございます😊

• 9月16日
  • ままり

ままり

えー😰
    すごいですね。
    確かに、カードもちゃんも、ついてる偽物ブランド財布見たことあります!
    私は以前ブランドニット帽を購入した時はシリアルナンバーをホームページで入力すると確認できるものがついていて、それで安心していました💦
    ブランドによってなんでしょうね。。
    確かに、まだ評価していないのであれば見てもらった方が良いですね!
    頑張って
    ください୧(๑•̀ㅁ•́๑)૭✧

• 9月16日