※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

6週頃からつわり症状があり、8週目でピークを迎えるかと思っていたが、昨日から症状がおさまった。2歳の子どもがお腹に乗った後、不安になり、流産の予兆があるか心配。腹痛や出血はない。流産の可能性はあるか。

現在8w4dです。
6w頃から食べづわりが始まり常に気持ち悪く食欲もない状態です。
8wに入って症状がひどくなったように感じていて今からつわりのピークになってくるのかな〜と思っていたところ昨日からつわりがおさまった感じがします。多少の気持ち悪さやだるさ、眠気程度です。
保育士をしていて金曜日に2歳の子どもがドンっとお腹に2回乗ってきました。。
その次の日からつわりの症状がおさまりなんだか不安になってきました。
もし流産していたら何か症状がありますか?
腹痛や出血はありません。
何も予兆がないまま流産になってたとかあり得ますか、、?

コメント

Riii.・𓇼

稽留流産だと症状がないことが多いみたいですね😭
わたしも保育士していていつも突然子どもが来ないかビクビクしてます💦
また2歳だと言っても理解が出来ない子の方が多くてこちらが気をつける以外対策ないですもんね😭😭

無事を祈ります😢🙏
心配でしたらすぐ受診した方がいいですよ!!!