※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もこもこ☁️
妊娠・出産

13週で性別がわかるのを楽しみにしています。エコー写真でナブが見えないか気になっています。他の写真と違うようで気になります。おわかりの方いますか?

今13週で、性別がわかるのはまだ先だな~と気長に待っているのですが、あまり本気にはせず色々な性別ジンクス?を見ています😆

これは11w5dのエコー写真なのですが、写っているのはナブではなく足ですかね🤔?
まだ11w5dだとナブは写らないのかな?
他の方が載せているベビーナブの写真とは少し違うような🤔💦

なんか今頃になって気になって😂
わかる方いらっしゃいますか??🍀

コメント

sk.

そのくらいだとまだまだわかりませんよ〜💦

• もこもこ☁️

もこもこ☁️

やっぱりそうなんですかー😆
    ネットを見たら11~12週に横向きエコーで現れる突起の角度で性別を判断するのがベビーナブだと書いてあったので、これなのかなー?と思って😂
    もう13週超えちゃったんで、お股のエコーで性器を見るまでわからないですねー😭

• 9月15日
sk.

横向きでの判断は女の子の場合卵巣だったかな?男の子の場合は🐘で判断すると思うので、素人目で分かりやすいのは圧倒的に男の子ですね😂それでも臍の緒がそう見えて、、も有り得ますが 大体は下から映して見ることが多いです🥰