※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuki♡♡♡
子育て・グッズ

靴のサイズについて質問です。じっすん14センチだったら、14センチの靴は小さいですか?皆さんはどれぐらいのサイズで買われてますか?今履いてるのはニューバランスでベビーコンバースを購入迷ってます。

靴のサイズについて質問です!
じっすん14センチだったら、14センチの靴は小さいですか?皆さんはどれぐらいのサイズで買われてますか?😫
ちなみに今履いてるのはニューバランスでベビーコンバースを購入迷ってます💦💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

実寸+0.5~1センチ大きいサイズ買います😃

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!やっぱり14の実寸で14センチは小さいですよね😅少し大きめにします😊

• 9月16日
おん

靴屋さんには約1センチ大きい靴を買ってと言われました😃

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!そうなんですね😊参考にします😊

• 9月16日
とまと

実寸14cmだと、14.5か15.0が良いと思います✨
靴屋さんで見てもらうのがよいと思います!メーカーによっても大きめ小さめがあるみたいで。

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!そうなんです!メーカーで違うから難しいですよね😢
    買う時に連れてって靴屋さんに見てもらいます😊

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私はいつも中敷き外して判断してます!
メーカーによっては同じ14なのに中敷きの差がけっこうあるので。
足の実寸プラス1センチくらいの中敷きサイズの物を買ってます!

• yuki♡♡♡

yuki♡♡♡

コメントありがとうございます!なるほどです🤔
    今の靴の中敷外して見てみます😆✨

• 9月16日