※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
子育て・グッズ

ラクマグのストロータイプが使いにくい。リッチェルの押して出るタイプも口を広げて飲もうとする。自分で吸うタイプを検討中。同じ悩みを持つ方いますか?

コンビのラクマグの6ヶ月からのストロータイプを買いました。

まだストローが吸えなくて、リッチェルの押してあげたらお茶が出てくるのを家では使ってましたがこれも口を広げて蓋まで食べようとするので上手くいきません。

ラクマグの4ヶ月から使える自分で吸ったらお茶が出てくるのを買おうか迷っています。
こういった悩みをお持ちの方いらっしゃいませんか😭?

コメント

ぽち

うちも6ヶ月でラクマグのストロー買いました。
やはり、初めは吸う事が出来ず飲めませんでしたが、何気に続けていると、飲めるようになりました。
勿体ないので、少し続けられたらいかがでしょうか?︎☺︎

• りぼん

りぼん

もったいないですよね💦
    今日は何とか傾けて口に入れた感じです。
    こんな感じで進めてれば良いんですかね😅?

• 9月15日
  • ぽち

ぽち

(❁*ᵕᴗᵕ )ウンウン
    まずはストローをくわえる事から始める感じで大丈夫だと思います︎☺︎
    すると、ふとした瞬間にピュッと吸える事があるのでそれがきっかけになると思います。
    気長に緩くやってみて下さいね~❁⃘*.゚

• 9月15日
  • りぼん

りぼん

ありがとうございます✨
    スパウト使ってたのですがストロー傾けても同じ感じなので、ラクマグ使い続けてみます!!

• 9月15日