※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつお
お金・保険

タブレットでネットを使いたいけど、お得な方法は?ポケットWi-Fiと契約するか、SIMを挿すか、携帯キャリアでタブレットを手に入れるか。

タブレット購入を考えています。
現在、ネット環境のない環境の中で、タブレットでネットを繋ぎたいです。どのようにすれば一番お安く契約できるでしょうか?因みにWi-Fiもとんでいません。
タブレットを購入してポケットWi-Fiを契約するのか、スマホみたいにSIMをさすのか、はたまた携帯キャリアで乗り換えなどでタブレットつけてもらうのか…。
よろしくおねがいします。

コメント

🌈虹ママ

今後の予定ですが、携帯のギガ数あげてテザリングにするつもりです(*^^*)

はじめてのママリ

私は携帯買い換え時にタブレット購入しました。
タブレットの使用目的がネットなら、Wi-Fi環境かネット回線がないとギガ数がすぐに超えると思います。
わが家はお出かけ時の移動でタブレットで動画見たりするので、ポケットWi-Fiにしてます。

なつお

ありがとうございます!
仕事で使おうかと思っておりましたが、デザリングかポケットWi-Fiで検討したいと思います!