※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
子育て・グッズ

テーブルのコーナークッション、100均とホームセンターで迷っています。100均のものでも両面テープをしっかり貼れば大丈夫でしょうか?どこで買えばいいか分かりません。通販以外で教えてください。

テーブルにつけるコーナークッションをテーブルの周り全部につけたいんですがどこのがおススメとかありますか?
100均で買うかホームセンターなどにするか迷ってます
なるべく安く済ませたいんですが100均のは両面テープをちゃんとしたのに貼り替えればしっかりつくでしょうか?
どこのがいいのかいまいち分かりません…
明日買いに行きたいので通販以外でお願いします!!

コメント

まるこ

私は百均で十分です
取れやすくて色々試しましたがどれも結局取れます😭
しかもかじったり面白がって壊したり、、、
消耗品です、、

ネットのプラスチックせいのクッション性が少なめなのはオススメしません😢
あれはふつうに痛いみたいです

• れい

れい

100均で十分なんですね😌
    明日見てみます!!ありがとうございます!

• 9月15日
のんたん2号

意外とホームセンターのほうが安かったです😊
でもすぐ取れてしまって、ダイソーの壁フックの剥がせるボンドでつけました😅

• れい

れい

100均でいっぱい買うよりホームセンターの方が安いんですね😅ホームセンターも見てみます😆ありがとうございます!

• 9月15日
ママリ

うちは100均で買ったものつけてて剥がされたので強力両面テープでつけ直しましたがやはり剥がされました😭
でっぱってるから気になるのかと思い薄いタイプも試しましたが剥がされてしまいました…

なのでダイソーで十分かなと思います!おススメって感じではなくすいません(><)

• れい

れい

剥がされまくると結構な出費になりますね😂
    ダイソー行ってみます!ありがとうございます😊

• 9月15日
なのか

年齢上がるほうが逆に角とか怖いですよね…😨
うちはダイソーで売ってた、幅5センチくらいあるクッションテープ??みたいなのを貼ったやつは唯一生き残っています🙄
コーナーガードや、半円の棒のタイプはどうやってもすぐ取られました😂