※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KKママ
妊娠・出産

20週で子宮頸管縫縮術を受け、35週で抜糸予定。抜糸後のお産のタイミングや体の変化についての経験を教えて欲しいです。抜糸が怖くて不安。

いつもみなさんの意見参考にさせて頂いています(・∀・)
20週の時にマクドナルド術を受けました。

現在35週で来週の土曜日に抜糸を予定しております!
それぞれ違うのは承知の上ですが、みなさん抜糸後はどのくらいでお産を迎えましたか?
10/5に息子の保育園最後の運動会があるので参考までにお聞かせください(><)

あと抜糸後、張りが増えた、前駆陣痛が増えた、胎動が減った、など何か変化を感じる様な事があったかも教えて頂きたいです\(◡̈)/

ひとまず今は抜糸が怖すぎて怖すぎて、、笑
よく食い込んでしまってて激痛だったなどなど目にするので今からドキドキ止まりません。笑
同じ週数くらいで子宮頸管縫縮術を受けられた方の抜糸の時の様子も聞けたら嬉しいです!笑

よろしくお願いします致します!

コメント

re.mama

正しく20wの時にマクドナルド手術しましたΣ(;゚∀゚)ノ
抜糸が36w1d
出産38w1dでした
抜糸は地獄でした…。怖がらせてしまったらすみません。
ホントに腰は逃げ腰で浮くくらい激痛で😓気絶したいくらいでした

  • KKママ

    KKママ


    うわわ〜!そうなんですね!😱
    麻酔なしで普通に健診の診察台でやりますよ〜と軽く言われたけど、よく激痛と聞くのでほんとに今からドキドキで(><)
    その痛みは続くのでしょうか?
    ただでさえ臨月の内診ですら苦手なのに、、

    教えて頂きありがとうありがとう🙏😊

    • 9月15日
re.mama

私は抜糸した半日は痛くて萎えてました😭麻酔なしで食い込んでるのに
引っ張られるしで10分くらいって言われたのに30分もかかって😓

  • KKママ

    KKママ


    食い込んでるとか怖いですね((( °_° )))
    ちなみに抜糸後はもう子宮口開いたりしていましたか?
    何度も聞いてしまいすみません💦

    • 9月16日
  • re.mama

    re.mama


    手術した時に既に開いてたので(^^;
    抜糸の時は3センチ程度開いてました

    • 9月17日
  • KKママ

    KKママ


    そうなんですね(><)
    貴重な体験話お聞かせ頂きましてありがとうございました!😊

    • 9月17日