※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほっし
子育て・グッズ

先程、寝かしつけの時にしゃっくりをしていました。手遊びみたいなこと…

先程、寝かしつけの時にしゃっくりをしていました。手遊びみたいなことをしながら爆笑したりして(このとき既に眠かったと思います)「きゃっ!」とか言っていたのですが、少ししたら静かになったので、寝たかな~と思いました。
そしたら、寝ぼけて笑っているような?笑いをこらえるような声で「はっはっはっはっ...」みたいな感じになり、
暗くて顔は見えなかったので、慌てて電気を着けたら、本人は寝てたようでしばらくして、はっ!と目を覚ましました。
半分寝てるような感じだったんですかね?😂
笑いながら寝入ったことが今までなかったので、心配になりました💦
同じような経験があった方はいらっしゃいますか?

コメント