※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Milkey
家族・旦那

和装のウエディング写真を家族みんなで撮りたいなと思ってます😊兵庫県大…

和装のウエディング写真を
家族みんなで撮りたいなと思ってます😊

兵庫県大阪府で撮った方いられませんか?
ちなみに家族みんなの和装を借りれるとこが
いいなと思ってます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚

コメント

はじめてのママリ🔰

elle pupaの藤居さんに撮影してもらうことをおすすめします☺️
ウェディング写真専門のフォトグラファーの方なので、びっくりするくらい素敵な写真を撮ってくれます!
京都の会社ですが、大阪や兵庫でロケーション撮影もしてくれますし、衣装の貸し出しもご提案くださいます。
予約がすぐ埋まってしまう全国的に人気のフォトグラファーの方です。
チェーン店でスタジオ撮りより(もちろん上手か方もいらっしゃいますが)好きなフォトグラファーさんに撮影頂いた方が気にいる写真になると思いますよ☺️

• Milkey

Milkey

コメントありがとうございます😊
    子供の衣装も貸出してますか?

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファミリー写真も撮影されているのですが、お子様の衣装の取り扱いがあるかはわからないです(><)💦
    ただお子様の衣装も含めて、ご家族の衣装についてはご相談にのってくださると思いますよ!あるいは、レンタル衣装できるお店が結構あるので、そちらで借りられて行かれてもいいかもしれませんね😊

• 9月16日
m

ファーストステージで撮りました!大阪にも兵庫にもてんぽあります✌️
店員さんも優しくて、盛り上げてくれるのでいい感じの表情で写真撮れました!
子供の衣装も貸してくれます!

• Milkey

Milkey

コメントありがとうございます😍
    何円くらいしましたか?
    何着くらいありましたか?

• 9月16日
  • m

m

すみません下に返信してしまいました!

• 9月16日
m

平日撮影で19800円でした!
プラスアルバム代とかです

うちはまだ子どもが2ヶ月だったので5着ぐらいの中から選びましたがお兄ちゃんお姉ちゃん用のはたくさんあったと思います🥺
男性の袴は確か色ぐらいしか選べなかったような気が…
女性の衣装も10着ぐらいはあったと思います!

• Milkey

Milkey

ありがとうございます॑⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✩.*˚
    色々あるんですね!!
    また調べてみます😍

• 9月16日