※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
riakkumama
子育て・グッズ

明日、1歳の誕生日写真をスタジオアリスで撮る予定。持ち込みOKだけど物もOKか不明。1歳記念撮影に持っていく服や大人の服装、お揃いの服装についてアドバイスを求めています。

明日、1歳の誕生日の写真をスタジオアリスで撮ります。予定では着ぐるみ、スーツなどにしようかなと思っています。持ち込みOKみたいですが物もOKなのでしょうか?記念ななる何か持って行きたいなぁと思ってるのですが何がいいか悩んでいます💦💦

これ持っていったよーというものがあれば教えてください!服とかでも良いです😊
前にも質問したのですが子どもが洋装するとなると大人はどんな服装にしたらいいでしょうか?おすすめあれば教えてください🙇‍♀️旦那とお揃いにしたいけどわざわざ買うのはって言われ何合わせようか迷います。
あと1歳記念撮影といえばこれ❗️っていう衣装あれば教えてください🙆‍♀️

コメント

はな

服装についてだけですが。。。
子供は洋装、大人は上が白のトップス、下がデニムにしました!子供を目立たせるためにシンプルに、家にある服装でって考えたらこうなりました🙆‍♀️

• riakkumama

riakkumama

メインはあくまで子どもだから大人は確かにシンプルめで良いですね☺️ありがとうございます!!白っぽいの探してみます🙆‍♀️

• 9月15日
たーたん

小物持っていって「こんな感じで撮ってください」って言えばやってくれると思います。
うちの子はお気に入りのおもちゃ握りしめてて、本当はおもちゃは持たずに撮るんですけど、とると泣くからそのまま撮影しました。後から「あーこのときこのおもちゃ大好きだったよね」ってそれはそれで思い出になってます。
あとはネットで画像見たんですけど、ニューボーンフォトがあれば少し大きめの額に入れてそれと一緒に撮るとか?
一年でこんなに大きくなったという比較になってて、面白いなぁと思いました。

• riakkumama

riakkumama

そうなんですね!!
    お気に入りのおもちゃ持って行った方が良いですね👶確かに想い出になりますよね❣️ぐずりそうなのでおもちゃ何個か持っていきます🙋‍♀️
    ネット情報ありがとうございます!そういうものがあるんですね✨✨それも良いですね!!

• 9月15日