※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ー̀ωー́ )
妊娠・出産

妊娠線が気になります。美容外科の施術で薄くなるか相談したいです。高須クリニックのフラクセル2や他の手術で消えることは可能でしょうか。プールや水遊びがしたいです。

妊娠線が今まで出来てなかったのに、ほんとに最近、ここ2、3日でできてしまいました🙃
美容外科でできる施術で妊娠線消せたりしないですかね( ´︵` )完全に消せないのは分かりますが、分からないくらい薄くなりませんかね…
高須クリニックのフラクセル2?お腹に照射した人のbefore、afterで妊娠線消えてるなと思ったんですが実際やられた方いますか?🥺その他 妊娠線消す外科手術等おすすめないでしょうか?( ´︵` プール 水遊び 好きなので水着まだ着たいです😢

コメント

めも

私も今週に入って出来ました……💦
めちゃくちゃショックです。
でももしかしたら緊急帝王切開もあり得るのが出産ですから、無事に出産したら考えませんか?
思ったより薄くなるかもしれませんし😊

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

ショックですよね( ´︵` )
    確かに、緊急帝王切開も有り得ますね🤔完全に下から産む前提で考えてました…無事に産まれてから考えた方がいいですね 今はまだストレス赤ちゃんに伝わっちゃいますしね( ´︵` )薄くなりますように👏

• 9月14日
みっぴー

それ私も知りたいです…
私も最近6本もできてしまいました…海によく行くので泣けてきます😭😭😭
すいません、わたしも知りたい情報ってだけでコメントしてしまいました💦

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

知りたいですよね😢ほんと泣きそうです笑
    大丈夫です!知りたい人の方が多いと思います( ´︵` )

• 9月14日
はじめてのママリ

妊娠線はそのうち薄くなりますよ!
近くで見たらわかりますが😂
妊娠線の場所にもよりますが
隠れるような水着にするか、
いっそ開き直るかなのかなと😂(笑)

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

近くで見ないとわからないくらい薄くなると嬉しいです🥺
    下の方にできました笑鏡でチェックしてたら赤紫っぽい短い線がたくさん( ´︵` )言葉を失うってこういうことなんだなって思いました笑
    隠れる可愛い水着も探してみます😌回答ありがとうございます

• 9月14日
twins♡mama

私の住んでる方に皮膚科で美容皮膚科が入ってる皮膚があるんですけど、そこに妊娠線を消せる機械みたいなの置いてあるようで一応あるみたいですよ😆1回で消えるって感じではなかったのですが、写真ではほとんど妊娠線なくなってました😆!

• ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

もしよろしければ、美容皮膚科の名前知りたいですm(_ _)m規約違反になっちゃいますかね?😱皮膚科のイニシャルと県だけでもよければお願いしますm(_ _)m

• 9月14日
  • twins♡mama

twins♡mama

千葉県のM皮膚科です!

• 9月14日
  • ( ー̀ωー́ )

( ー̀ωー́ )

ありがとうございます🥺参考にさせていただきます🥺😍

• 9月15日