※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さえ
妊娠・出産

妊娠線かと思ったら胸の下に赤い線が…皮膚の追いつき具合が心配。同じ経験の方いますか?どんなクリームを使っていますか?

胸の話です。

妊娠線、というとお腹のイメージがあり、そろそろ予防クリーム買おうかな〜と思っていたのですが
先日たまたまお風呂あがりに鏡の前で体を拭いていると、下乳に赤い線が何本もありました、、、
昔できたデブ線によく似ています。
まさか胸の成長に皮膚が追いつけていないのか、、、!?と驚いたと同時に焦ってとりあえず家にある化粧水やら乳液を塗りたくりました💦

こんな胸旦那さんに見られたくないし、
悲しいです😢、、、

同じような方いらっしゃいますか?
またみなさんクリームはなにを使っていますか?

コメント

まま

わたしは産んでからでしたが
めっちゃ胸大きくなって乳に肉割れできましたよ😭
クリームはコストコで買ったこれ使ってます!
産んだ後は塗ってなかったので出来ましたが
1人目の妊娠中の時塗ってて妊娠線出来ませんでした!

  • さえ

    さえ

    教えていただきありがとうございます!
    今日コストコ行った時に気がつけばよかった、、、!
    コストコユーザーなので探しに行ってきます🙇!
    たくさん使うし大容量で良さそうですね☺️💓

    ちなみにこれは香りとかあるんでしょうか💦?

    • 9月14日
  • まま

    まま

    無香料ですよー!
    全身使えるし使いまくってもあんまり減らないのでめっちゃコスパいいです😂
    ニベアで肌負けしたけどこれなら大丈夫でした!

    • 9月14日
ぱいなっぷる

友達が、急激に胸が大きくなって肉割れみたいになってました😱私もまだ初期ですが急に胸が大きくなって痒くなってきてしまったので、妊娠線予防のクリーム塗ってます!😣

  • さえ

    さえ

    私も張って痒かったので兆候はそれだったんですね😂、、、
    ドラッグストアにあるバイオイル?ができた後にも効くと聞いたのでそれも検討しつつクリームも検討します、、!!

    • 9月14日
れんれん

ニベア塗ってました!!
お腹だけじゃなく、胸やお尻、太ももも要注意らしいですね😣😣

  • さえ

    さえ

    お尻と太もももなんですね😳
    体全体をマッサージがてらじっくり保湿することにします😫

    • 9月14日
deleted user

私はお腹だけ塗っていたんですけど、出産後に下乳と太ももにできました😔
だいぶわからなくなりましたがショックですよね(><)
産後も気をつけて下さい!!

  • さえ

    さえ

    出産後も胸は大きくなりますもんね😭、
    これ以上ひどくならないよう気をつけたいと思います😢

    • 9月14日