※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジャスミン
家族・旦那

浮気されて再構築された方に質問です。許したあと旦那さんに対してルー…

浮気されて再構築された方に質問です。
許したあと旦那さんに対してルールやお小遣いなと厳しくしましたか?

もしよかったら教えてください🥺
たくさんのご意見お待ちしております!

コメント

ゆきち

旦那の携帯に私の指紋を登録してパスワードも共有、AppleIDのパスワードは私だけしか分からないように私のパスワードに変えて出会い系などのアプリが入れれないようにしました(AppleIDパスワードがわからないとアプリインストできないため)
友達を探すやiPhoneを探すで常に位置情報わかるように設定しておいて携帯も常に見れるようにしてあります。
うちの旦那は激務で月1ほどしか休みがないので門限は特にありません、飲み会もお好きにって感じです
ただ子供の予防接種、検診は必ず参加
お風呂も必ず子供と一緒に入ってあげること、積極的に子供の育児をさせるようにしました。

ママリ

私は特に何も変わっていません。
金銭面に関しては私の知らない独身時代の貯金もあるみたいだしどうにでも出来るだろうと思うから…

夫の性格上、何か個人情報見せろ的なやつはかえってひねくれるというか、最終的に縛られてるみたいでストレスとか何とか言われる気がしたので、それで再燃しても嫌なので、自由にさせてます。
ただ、なんか怪しいなとか思うことがあったら、端々チェックしてます。服買ったの?持ってたっけ?今日の飲み会は楽しかった?あとは子供がお父さんまだかなって言ってたよとか笑
大した対策じゃなくてすみません💦


でもなんで悪いことしてないのにこっちが気を揉んだり不安になったりいらいらしたりしなきゃいけないんでしょうね!💢

ここあ

特に制限はしてないのですが、

夫の前でとても悲しくて辛いということを繰り返し話しながら泣きまくりました。
その後は、遊びに行くときは必ず何時に帰るのか誰とどこへ行くのかなど連携、その日にあったことなどエピソードも話してくれます。あと、証拠の写真も送ってくれたり見せてくれます😅

  • ここあ

    ここあ

    あ、あと私が夫のラインを見てしまったのが浮気発覚でいけなかったので、
    夫には私に分からないようにパスロックを定期的に変えてつけるようにしてもらいました。

    • 9月14日