※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふなふな
子育て・グッズ

ドラキッズに通わせている方、良かった点や人見知りの子供でも大丈夫か心配です。経験を教えてください。

お子さんをドラキッズに通わせている方、通わせてみて良かったですか?
近くの教室で募集しており、興味があるのですが人見知りの激しい息子でもついて行けるか心配でして(>_<)
よかった点など教えていただけると嬉しいです☆

コメント

ロップル

去年の六月から通わせています♡
うちも激人見知りで。。。心配でしたが先生が保育士や幼稚園教諭の資格を持った方々なので安心できます。最初の三ヶ月、四ヶ月頃までは離れる時に泣き叫ばれましたが、次第に慣れてきて今では『今日はドラキッズ行く日?♡』と嬉しげに聞いてきます(笑)
お受験向けでは無いみたいですが、わが子はお受験とかではなく人に慣らせたい為に通っているので授業内容、人間関係共に大満足しています♡
幼稚園に来年から行くのでそれまでは通おうと思っています!!!

  • ふなふな

    ふなふな


    コメントありがとうございます!
    うちも色々調べた結果、ドラキッズに入会させることにしました!
    早速手続きしました☆
    毎日家族とばかり過ごしているので、少しでも刺激になるといいなぁと思っております!

    • 4月12日