※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユウ♡
妊娠・出産

マザーズバッグで、肩にかけやすくて軽くて機能的な12000円程度のおすすめはありますか?

みなさんが使われているマザーズバックで、

さっと肩にかけられる長さの持ち手長さがあり、
手を離しても独立しやすく倒れにくく、
軽い、
機能的、
かわいい、

ものありますか??🤔
ファミリアの12000円くらいのものを検討していますが、いいのか悪いのかわかりません😅
上記以外でも、おすすめのものあれば教えて下さい!

コメント

はじめてのママリ🔰

Qbag使っています☺️

• ユウ♡

ユウ♡

ありがとうございます😊調べてみましたがデザインもたくさんあって可愛いですね😍考えてみます❤️

• 9月14日
すずちゃん

アネロリュック+小さいショルダーバッグ(財布とケータイは入るだけの厚さがないもの)使ってます。

12000円のバックがどのようなものか分かりませんが、産後お金がかかるので、バックでその価格は私だったら買わないです。

抱っこ紐とかしたり、子供と手をつないで歩くときに肩掛けは不便でした。

• ユウ♡

ユウ♡

たしかにリュックを持ってる方多いですね!
    抱っこ紐のときはやっぱりリュックの方が良いんですか??
    細かいことがわからずすみません、
    抱っこ紐して、それからリュック背負うんですよね?😅

• 9月14日
  • すずちゃん

すずちゃん

抱っこ紐してからリュック背負ってました!
    抱っこ紐の肩の紐が太いので、肩掛けは落ちやすくて、私も最初はリュックじゃなかったんですが、すごく使いにくかったです😭

• 9月14日
  • ユウ♡

ユウ♡

そうなんですね!🙇‍♂️もちろん使いやすさ求めてるので、リュックは必須ですね!😅ありがとうございます😊

• 9月14日
ゆきんこ

お値段気にしないならトッカどうですか?可愛いかは個人の見解なのでなんとも言えませんが、ナイロンだけどキレイ目の服装にも合うし気に入ってます。

• ユウ♡

ユウ♡

トッカかわいいですよね!😄
    確かにきれい目もいけそうですね!
    ありがとうございます😊
    考えてみます❤️

• 9月14日