※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えび
妊娠・出産

妊娠7週目で膣の奥に時たま痛みを感じるが気になる。同様の経験ありますか?

現在7週目です。先日心拍確認できたのですが、その前後ぐらいから膣のあたり(膣の奥)がツキンとするような痛みが時たま走り、今まであまりなかった痛みなためちょっと気になっています。それほど激しい痛みではないのですが、、妊娠初期に膣の奥が痛くなった方いらっしゃいますか?

コメント

misaki★★

妊娠初期の時は膣がぎゅーっとなる痛みありましたよ(@○︎@)ゝ

出血とかしてない限りそんなに気にしなくて良いと思います☆

• えび

えび

やっぱり膣の痛みある方もいるんですねー。出血は今のところしてないので、あまり気にしすぎないようにします!ありがとうございます(´∀`)

• 4月11日
つな

わたしも初期から時々ありますよ( ^ω^ )!
子宮が大きくなってる痛みのため心配
しなくても大丈夫です♡

• えび

えび

同じ方がいて安心しました!子宮が大きくなる痛みと、膣の痛みがあまり結びつかなかったので不安でしたが、やはりそうなんですかね。ありがとうございました(´∀`)

• 4月11日