※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yyi.
家族・旦那

寝ている間に黙って家を出て行き恐らくパチンコに行く旦那に怒りが治ま…

寝ている間に黙って家を出て行き恐らくパチンコに行く旦那に怒りが治まりません😑
以前からパチンコが好きでよく行っています。
元々私はパチンコする人は嫌いですがそれも知って結婚したのでたまに行くぐらいなら許していました。
ですが基本は小遣いでしていますが生活費や食費が入っている財布から抜いたり仕事だと嘘をつきパチンコに行ったり今回みたいに黙って出ていったり今日は朝から出掛けるよ!って日にも行きます。
酷い時は毎週土日起きたら居ないの繰り返しで休みの前日はまた明日も起きたら居ないんだろうなと思いながら寝るのでゆっくり寝る事が出来なくなり軽くトラウマになってしまっています😓
嘘をついて行くぐらいなら正直に言ってくれたら怒らんからとつい最近にも旦那には言いました。
なので行きたいと言ってきた日にはなるべく行かせるようにはしていて勝った日には何か買ってくれたり生活費としてくれたりしています。
が、生活も毎月赤字もしくわカツカツ状態でお金を持てば全部使ってしまう人なのでこの前から通販で買いまくっていてそろそろいい加減にしろよと思っていたのでブチ切れて喧嘩になり旦那は悪いと思っていない態度です。
勝った日には生活費や子供におもちゃを買ったりしてくれているのにわたしは怒るべきではなかったのでしょうか😓
休みの日もパチンコばかりの旦那に何か懲らしめる方法ないですかね🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

勝った日というか行かなければ元々あるお金でおもちゃ買えますよって話ですよね😅
予定ある日でも行くのはもう重症ですね🙌
私なら一旦実家帰ります🤔でもパチンコ行き放題になるから逆効果かもですね💦

• yyi.

yyi.

コメントありがとうございます★

むしろもう病気です😷(笑)
    私は丸一日1人でどこか行く日なんてないのに何故こんなにも自由なんでしょうね😑
    実家が県外なのでちょっと遠いです😭

• 9月14日