※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
ファッション・コスメ

シャネルのファンデーション使ってる方✨ファンデを他のコスメからシャネ…

シャネルのファンデーション使ってる方✨
ファンデを他のコスメからシャネルに替えたんですが、香りがけっこう残りませんか??私は好きな香りです。
カウンターでつけた時は気にならなかったんですが、周りから香水つけてる?とか思われないかと気になってしまって😅

リキッドのペルフェクシオンです!下地はルブランバーズからプロテクシオンに変えました。日焼け止めで首にも塗るから余計にですかね…
化粧品のにおいに敏感な夫には、わからないと言われたんですが…

コメント

以前使っていましたが今は使っていません。
母もシャネル使っていますが
シャネルを使わなくなったら香りに気付くようになりました😅
別にキツい匂いだとは思いませんが
つわりの時だけ「うわっ😵」ってなりました😂

• ゆか

ゆか

使わなくなったら気付くようになったんですね!
    つわりの時は化粧品きついですよね…子供センターとか行っても大丈夫か心配になりました💦

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

ルブランのファンデ使ってます☺︎ほのかに香りますよね♩
嫌な香りではないですし、そんなにキツくもたいので、香水とは思われなさそうです☆

• ゆか

ゆか

そんなにきつくないですよね?✨
    ほのかに香ってテンションは上がります♥️香水と思われないなら良かったです~✨

• 9月15日
怪獣あんこら

シャネル使ってる人って香りで分かります🍀☺️化粧品好きな人なら🎵香水とは又別だと思いますよ🤔

• ゆか

ゆか

香りでわかるんですね!✨
    前に友達がシャネル使ってたんですけど、全然わからなくて…シリーズによってけっこう香り違いあるんですかね?
    香水みたいにきつい感じではないですよね✨良かったです😭

• 9月15日