※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥2+1♥
子育て・グッズ

西松屋の底値セールでTシャツは対象外か、品薄状態か気になります。底値セールの日や人気サイズについて教えてください。

西松屋の底値セール…行ったことなくて今期(9月下旬)から初参戦予定なのですが教えてください!!

ネットで底値の対象が60-90までの肌着やカバーオール類って書いてあったのですが、
90.95.100などのTシャツは底値にならないのですか😭?

底値まで待ってるとやはり90.95.100らへんのサイズって品薄状態でしょうか?
このへんのサイズが人気だとよく聞くので…

店に聞いても底値セールの日って教えてくれないんですよね…皆さんいつ頃狙って行く予定ですか?


子供服はすぐ汚れるし安く多く手に入れたいな〜😭💓

コメント

RRR∞

今70%オフですよね?
それ始まってから行きましたけど、やっぱり80はかわいいのがよく残ってて90、95はかわいいのはなかったです💦

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    今は50-70%OFFとかでした💦
    そうですよね…車30分の範囲に4箇所西松屋あるのですが、2箇所はやはり可愛いのなくて…😭
    しかも双子なので、出来たらお揃いが良い!と思うと尚更底値待たずに今買った方が良さそうですよね💔💔💔

    • 9月14日
  • RRR∞

    RRR∞

    そうですね、下の方もおっしゃってますが、ほんとに男の子のはかわいいのなくなるので今行った方がいいと思います🙌🏻

    • 9月14日
  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    50%始まった時に女の子の物は結構あったけど、たしかに男の子のはあまりなかったです😭😭😭
    やばい!急いで今日行ってみようと思います💦

    • 9月14日
  • RRR∞

    RRR∞

    いいのあるといいですね🙏🏻✨

    • 9月14日
  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    ありがとうございます😭💓
    良いの残ってる事を祈ります🙏💭

    • 9月14日
mnmndan

なってますよー!場所によりますが木曜いったらほぼ70パーセントオフで、199円の値下げから割引になってました。

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    え、なってるんですか💦💦
    地域によって始まる時期って違うんですかね😭
    ちなみに底値って99円とかですよね?値札は199円でもレジ通したら99円だった!なんてこともあるみたいですがそんな感じでしたか🤔?

    どこの西松屋行きましたか??

    • 9月14日
  • mnmndan

    mnmndan

    神奈川県内です。199えんからなので100円以下で買えました。Tシャツなら100でもいけるので、買い占めてきました♪

    • 9月14日
  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    神奈川ですか🤔うちは東京の田舎よりの方なのでまだかなー…😢
    でも始まってる地域もあるってことはまずは行ってみて確認した方が良さそうですね💓

    • 9月14日
TOMAま

インスタで低値セール予想してる方は24日からって言ってました!
でも男の子の服ってその時には可愛いの全然ないので、今買ってもいいかと思います😭

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    24日なんですね💦楽天ではもう99円やってるみたいですが安い分送料がかかるから実際見て買った方が良さそうですよね👍
    安くても可愛いのが無いなら、今でもそれなりに安いから今買った方が良さそうですよね😭💔

    • 9月14日
  • TOMAま

    TOMAま

    双子ちゃんだと一緒のか色違いで欲しいですよね😭
    普通の値段で買うより安いと割り切って買うしかないですよね💦

    • 9月14日
  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    午前中行ってきましたが値引き額から更に50-70%OFFで安く買えました😍
    でもやはりサイズと種類が無かったです😢女の子ばかりで男の子はやはり少ないのですね😭次からは少し安くなった時でも、種類がある内に買いに行こうと思います💔

    • 9月14日
あ

昨日、西松屋行きました!
洋服は値下げされてる価格からさらに50パーOFFなのでズボンは大体190円、Tシャツは150円程で買えましたよ😊
来年、息子の服を見に行きましたが店舗によっては男の子の服はだいぶ少ないのでもう行ってみた方がいいと思います☺️

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    今日午前中行ってきたら同じく値下げから50-70%OFFでした😍けど、やはりここまでくると本当残り物…って感じでサイズもデザインもなかなか欲しいのは残ってなかったです😢これから買う時期は見極めが肝心ですね😭

    • 9月14日
あいう

なりますよ!
うちは去年95、100を30着、3000円ほどでかいました( ˘̥̥̥̥̥ ᵕ ˘̥̥̥̥̥ )♡

  • ♥2+1♥

    ♥2+1♥

    昨日質問の後に買いに行ったら欲しかったサイズが安くなってました😍
    でもやはり人気なのか、在庫が少なく…次からは無くなる前の安売りから買いに行こうと思います💧

    • 9月15日