※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆむんむん
妊娠・出産

19週6日で女の子かもしれないが未確定。女の子グッズはいつから買うべきか不安。男の子と違いを気にしている。男女の間違い経験者はどれくらいいるか知りたい。

19w6d、明日で6ヶ月に入ります。
今日の検診で、9割方女の子だろうけど、まだ確定ではないから〜と言われました♡

一人目が男の子だったので、女の子だといいなあ〜とは思っているのですが、5ヶ月〜6ヶ月くらいで女の子と言われ、その後男の子だった!って方ってどれくらいいますか?

また、女の子グッズはいつくらいから買いましたか?
男の子と違って、やっぱ付いてた!とかありそうで、少しためらいます(笑)

コメント

yms

私じゃないですが、義理の姉は女の子と言われて男の子で怒ってました…(笑)もう準備したのにい!って(笑)

でも私は8割くらい女の子と思うなぁ。と言われてちゃんと女の子でしたよ✌('ω')✌

私は妊娠後期から女の子用のものは集め始めましたー!

• あゆむんむん

あゆむんむん

ありがとうございます!
    そういうこともあるので確定とは言わないんでしょうねー笑

可愛い物があったら買って、来月あたりから揃えようかな〜!

• 4月11日