※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

赤ちゃんの名前について、同姓同名のAV女優がいることが分かり、気になっています。そのまま付けるか、別の名前にするか迷っています。

赤ちゃんの名付けについて質問です。

女の子に付けようと思っている名前があるのですが、ネットで検索してみたら、同姓同名のAV女優さんがいて、関連のページがトップに出てくることが分かりました。
子供が物事着く頃には、引退している可能性も高いし、気にしなくいいと考えたり、やっぱりかわいそうかなと迷っています。
気にせずつけますか?それとも別の名前にしますか?

コメント

M

なんか嫌です…
私なら嫌です…

aya

別の名前にします😭
自分だったら嫌だなと思ったので😰

すぅー

名前だけならセーフですが
姓も一緒なのは嫌ですね…😓

はじめてのままり

私は辞めます。
そのAV女優さんを知ってる人が聞いたら「えっ…」って思うだろうし😣💦

ma--

もしかしたら、みひろちゃんみたいに映画とかになって、その名を轟かせる事もあるかもしれないので、私なら別の名前にします🙌

気にします
私は犯罪者やそういった人に言えないような職業だったりする人と被らないように結構調べて名付けましたよ。

引退しても世の中にDVDとかはずっとあるだろうから、せっかくたくさん考えたと思いますが、個人的にはやめた方がいいかなと(._.`)
引退してもそういうの好きな方々の中ではずっと話題にあがりますので…。

ミカりん🍊

AV女優さんも立派な職業で、自分自身のスタイルで勝負してて、覚悟があって凄いな!と思いますが、同姓同名と知ってて我が子に同じ名前は付けないです💦

ハラ

全く気にしません😊赤の他人ですし
そんなこといちいち気にしてたら付けたい名前が付けれない💦
はなさんが少しでも気になるなら他の名前考えたらいいと思いますよ😊🙌

ゆか

いやです。一度は自分名前をネット検索してあそぶこともあるだろうし。かぶったらいやですよね。わたしたち女性はしらないひとでも、男性は詳しいし、、😭

チロルチョコ

下の子が同じでした💦
つけたい名前と漢字で検索すると3番目くらいにAV女優さんがあり、全く違う名前をつけました。

まま

コメントありがとうございますm(._.)mまとめてのコメントになってすみません。
ほとんどの方が辞めるという意見なんですね!せっかく考えた名前ですが、少しでも引っかかってる部分があるので、考えて直そうと思います。