※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろう
子育て・グッズ

ミキハウスの福袋で迷っています。息子の成長が早いため、1万か3万+2万を購入するか悩んでいます。皆さんはどうする予定ですか?

ミキハウスの福袋について質問です^_^


ミキハウスの福袋を買っているのですが、
毎回、どれのいくらを買うか迷います。


息子の成長スピードが早く、
すぐサイズアウトしてしまうので
今まではワンサイズ大きめの
ダブルBの3万とホットビを購入していました。


アウターはたくさんあるので、
あえてミキハウスとダブルBの1万のを
それぞれ買うのもありかな?と思ってみたり
ダブルBの3万と2万のを買うのもいいかな?と思ったり。


なんせ成長スピードが早く身長が高いので
さすがに5万を買ってダウンなどすぐ入らなくなるのは辛いです(;_;)


ですので、各1万を買うか3万+2万にするか迷っています。



みなさんはどれのいくらを買う予定でしょうか?
参考までに教えて頂ければと思います!

コメント

かこ

2018年の1月はこんな感じで買ってました!
2017年の1月もこんな感じでサイズは80を買ったので翌年の冬から着始めた記憶があります✨
2019年の1月は福袋買いませんでした!
ミキハウスランドに行くようになって、中身がかぶる可能性が大だったのでワゴンで値下げされてる服だけ買って帰ってきました!

  • かこ

    かこ

    ダブルBです^_^

    • 9月14日
  • たろう

    たろう


    ホットビは2年連続アウター同じだったので売りました😂

    だぶるBは1万のですか⁇

    • 9月14日
  • かこ

    かこ

    福袋だと被ることありますもんねー😱

    2万円のです!
    ミキハウスランドはいったことありますか?

    • 9月14日
  • たろう

    たろう


    ミキハウスランドは行ったことないです😂
    行こうと思って手配はしましたが、
    主人が仕事になってしまい今回行けず😭

    結構混みますか⁇品揃えなど如何でしょうか⁇

    • 9月14日
  • かこ

    かこ

    かなり混んでます😭😭
    B級品はまず買えないと思った方がいいです😭
    深夜組が前日の夜からテント張って並んでいるのでその人たちがバーーッとほとんど持っていってしまいます😱😱

    それでも会場にある商品は定価の3割引で買えるのでお得だと思います😊
    B級品もおこぼれとかをゲットできればかなり安いと思いますよ!!

    • 9月14日
  • たろう

    たろう


    深夜組…😱
    そんなに凄いんですね💦💦
    トミカ博の比じゃないですね😭

    そうなんですね😃
    いつか行ってみたいですが‼️

    • 9月14日
  • かこ

    かこ

    ちなみに去年こんな感じでゲットできました☺️

    • 9月14日
  • かこ

    かこ

    たろうさん

    • 9月14日
  • かこ

    かこ

    たろうさん

    • 9月14日
  • かこ

    かこ

    たろうさん

    • 9月14日
  • たろう

    たろう

    結構ゲットされたんですね😃
    しかもお安い〜😍💕

    • 9月14日
  • かこ

    かこ

    B級品はゲットできれば本当にお得だと思います❣️

    やっぱり質がいいので長く持ちますね☺️

    • 9月14日
  • たろう

    たろう


    そうですね〜😃💕

    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

    • 9月14日