※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なっぴ
妊娠・出産

手術前に痛みがありますが、自然排出される可能性も。痛みが再発した場合、ロキソニンは使用可ですか?

一昨日9w3dで稽留流産と診断され、来週手術予定です。明日の午後受診し手術日を決めます。

でもジワジワとお腹が痛くなってきました。
茶オリというか黒い血が拭くとつくくらいで大きな出血はまだありません。
我慢できなくはないけども、ズーンとした生理痛のような痛みで眠れそうにありません。生理ならロキソニン飲むくらいです。

このまま自然排出されるのでしょうか。
自然排出された方、痛みが出てからどれくらいで出ましたか?明日の午後までに出てきてしまうこともありますか?
出血がまだの時点で時間はかかるのでしょうか💦
痛みに耐えられる、赤ちゃんを受け止められる自信がありません(T_T)怖いです。


と打っていると痛みが引きました。
次痛くなった場合、今のような状況でロキソニン飲んでもよいのでしょうか😢

コメント

お風呂好きー♡

私は出血が始まってからあっという間に大量出血になりました。

生理どころの量じゃなかったですし、オシッコしにトイレへ行ったらバシャン!!と血が出て便器から飛び散って床まで血まみれになりました。
こんなに出血して大丈夫なのか不安なくらいでした。

怖いですし、何より辛いですよね。
今は安静にしていてください。
出血が増えてきたら産婦人科へ連絡した方がいいと思います。

  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    途中で送ってしまいました💦

    お薬についてはかかりつけの産婦人科へ連絡して聞いてからの方が安心かなと。

    • 9月14日
  • なっぴ

    なっぴ

    コメントありがとうございます🙇‍♀️
    出血始まったら覚悟すべきということですね。とりあえず今はじっとしとこうと思います。

    病院に電話したいのですが、不妊の専門クリニックで夜間は開いておらずで💔
    明日の朝電話が繋がるまでと思って耐えて頑張って寝ようと思います💦

    ありがとうございました!

    • 9月14日
  • お風呂好きー♡

    お風呂好きー♡

    そうですか💦

    私の友人は出血が多すぎて倒れてしまったので、なっぴさんも気を付けてください💦

    • 9月14日
  • なっぴ

    なっぴ

    朝起きて、出血もまだなく痛みも落ち着いついてひと安心です。
    緊急時に備えて受診時にいろいろ聞いておこうと思います💦

    • 9月14日
deleted user

数年前の年末に稽留流産と診断、年明けに手術の日程決めましょう。と言われ、12/30に自然排出しました。
夜中4時頃お腹が痛くて目が覚めて、収まっていつのまにか寝て、また痛くなっての繰り返しで朝8時頃すっかり寝てしまい、10時に起きてトイレに行ったら血の塊が出て。という感じでした。それ以外の出血はほぼありませんでした。
不安ですよね。私は夜中だったこともあり、主人に言わずに痛みに耐えてました。後に叱られました。
なっぴさんはご主人に話して支えてもらってください。

  • なっぴ

    なっぴ

    貴重な情報ありがとうございます🙇‍♀️
    年末年始の病院も開いてない期間って、きっとわたしよりも不安でしたよね💦
    半日たたずに自然排出されたんですね。出血も痛みも人によると調べて分かりました😢
    自分がどうなるのか不安なので、手術が間に合ってくれれば安心なのですが。
    連休中は旦那もいるので、もしものときは頼ろうと思います。

    • 9月14日
snow

7月下旬に10週で稽留流産と診断され、5日後に少量の出血からはじまり7日後の朝、生理2日目程度の出血と腹痛が起こり、腹痛から5時間後ぐらいに自然排出されました。レバーのような血の塊と胎嚢でした。私は生理痛程度の我慢できる痛みでした。

  • なっぴ

    なっぴ

    お返事ありがとうございます!
    出血始まって2日かかったのですね。診断されてちょうど1週間後に手術が決まったのですが、微妙なところですよね💦
    我慢できる痛みときいて少し安心しました。安静にしながら待ちたいと思います。

    • 9月14日