※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

妊娠31週で5キロ増。最終的な増加はどれくらいでしょうか?臨月で太りやすい経験あり。

妊娠31週(妊娠8ヶ月ラスト)週+5キロですがこのままいくと最終的にどのくらい増加になりそうですかね??
これくらいの時期おなじくらいだったよ~~てひとコメントしてくださるとうれしいです!
臨月は一人目のとき食べてなくても太った記憶があるので心配です( ; ゜Д゜)

コメント

ありさ

30週前後のときはプラス2、3キロでした!
臨月入ってからは変動が多く4キロほどくらいです!

• ままり

ままり

やはり臨月ふえますよね~~一人目のときそれくらいで結局+5きろで産みました!
    もうすでにその5キロ越えててどうしよう~~てかんじです😵😵😵

• 9月14日
  • ありさ

ありさ

結構増えますね!
    食事量考えながら無理しない程度の運動必須ですよね!体重管理のために😢

• 9月14日
  • ままり

ままり

運動なにかしてますか~~?
    わたしもちょこちょこ時間ができたときにしてますが最近おなか張るので控えてます😭

• 9月14日
  • ありさ

ありさ

少し前は歩いたりはしてました!でも35週くらいで一度入院になりそこからはしばらく安静にするよう言われて…
    今は前駆陣痛?がしんどくて特に何もしてないです!

• 9月14日
  • ままり

ままり

結構張りますよね😭でも39週ならどんどん張らせて大丈夫だとおもいますが😁お互い元気な👶産みましょうね💕

• 9月14日
まほ

私も31週です!!
体重は妊娠前プラス4キロちょっとです!!
今のところ先生には体重の増え方は教科書通り!!って言われてるので安心してます😂
元々が痩せ型なので体重については特に何も言われないですが、最近は苦しくてご飯があまり食べられなくて体重が減ったりしたのでそれはそれで心配でした😵💦
運動したいのですが、張り止めの薬処方されてるのでなかなかできず、、😰
妊娠中っていろいろ気をつけないといけないことがあって大変ですよね😭😭😭頑張りましょう💓💓