※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

結婚したけど、結婚指輪をなかなか買ってくれない場合、自分から話を出…

結婚したけど、結婚指輪をなかなか買ってくれない場合、自分から話を出しますか?💦

1度見に行ったのですが、お互い決めかねて保留になってます😖
旦那は「○○(私)の欲しいの言ってくれたら買うよ~俺はなんでも良い。」と言ってはいますが。。

高価だし、旦那は仕事ではつけないのであまり興味無しです。。。

婚約指輪も無かったし、結婚指輪くらい率先して買いに誘って欲しい😖
私のわがままとはわかっていますが、なんか虚しいです。😖
「○○(ブランド)の指輪が欲しいから買いに行こう」と皆さんなら言いますか?
待ちますか?😖

コメント

newmoon

言います❗️
言ってくれたら買うって言われているなら尚更です🙆‍♀️
逆に言わないと多分ずっと保留になりますよ😅💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよねー💦本当に言わないとずっと保留ぽい気がします😭

• 9月13日
きゃぴ

私はこれがいい!って写真送りつけました笑
旦那と好みは似てるので(シンプルでストレートタイプのものなど)あとは好きなブランドと予算と相談するのみでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

写真送り付けたんですね😆うちも大体の意見は同じみたいなので、私から言ってみます!!😆

• 9月13日
kanoino🍃

私はめちゃくちゃ遠回しに
言いました😂(笑)

会社の〇〇さん 結婚指輪
こんなんで、こんなんやって
見せてもらってん〜 とか
何かと結婚指輪の話を
出し続けました😂
婚約指輪も新婚旅行も結婚式も
うちは無かったので
結婚指輪だけは!と思って、
しつこく結婚指輪の話を出してたら
ある日突然 "指輪見に行こや"って
言われてその日に買ってもらいました🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遠回しに積極的で素敵ですね😆!!
    私も自分から言ってみます!!😆

• 9月13日
ミー

私は結婚して2年目に8000円ぐらいのシンプルなシルバーの指輪を貰いました。
(買って貰うまでにいろんなストーリー有りです😭)
うちも旦那が仕事で付けれないので私だけです。
私もいらなかったのですが、安物でも付けてると視界に入ったりすると、ちょっと嬉しくなったり、一応世間的なものには心強いです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

確かに無くても困らないのですが、世間体にも欲しいですねー😅いちいち結婚してる?とか聞かれるのも面倒です笑

• 9月13日
ハジメテノママリ

言います!
私はいろんなブランドのカタログ集めて部屋にドン!て置いてアピールしました笑
男の人は伝えないとわかってくれないと思って😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私もカタログ集めに行きますね!!😆

• 9月13日
しま

結構そういうタイプの男性多いかな?
って思います!
虚しい気持ちもわかりますが、
これが欲しい!
って伝えて買いにいくのがいいと思いますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!沢山の意見聞けて、少し安心しました😭!!
    伝えることにします!😆

• 9月13日
まっちゃん

気になるやつの画像を送って後日一緒にお店に行きました~🤗
ちなみに私も婚約指輪無かったです(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

婚約指輪パカッも憧れでしたが、プロポーズ時はなく、後日「婚約指輪欲しい?」と聞かれたので、いいよ💦といってしまいました笑
    結婚指輪は自分から言ってみることにします!!!

• 9月13日
雷注意

そりゃもちろんグイグイ行かないと!!!
男はよっぽどおしゃれな人じゃなきゃ指輪なんて興味なくて当たり前ですよ😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

積極的で素敵です😆!!
    見習って、誘ってみます😆!

• 9月13日
れんママ

私の主人も自分から買おう!!!って言ってくれる人ではなかったです😰💦同じように「好きなデザインの指輪あったら買いに行こう」って言われたので、友達や親と指輪屋さんに見に行って💍好きなデザインの指輪が見つかったら♡
主人に「〇〇のこのデザインの指輪が欲しい💍」って言いました😂💕
そして一緒に買いに行きましたよ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどー!意外と少なくないのかもしれないですね!少し安心しました😅
    自分から言ってみることにします!!!😆

• 9月13日
カスミソウ

私の場合は旦那の方から「◯日に指輪買いに行こうと思うけど見たいショップ(ブランド)とか考えてて!」と言われました!
指輪は男性より女性の方がこだわりとかあるだろぉからと言う理由でサプライズではなく一緒に買いに行く流れになりましかだ率先して日取りを決めてくれました!!

はじめてのママリさんも、
「◯日空いてる?指輪見に行きたいな♪」みたいな感じで誘ってみるのはどぉでしょう?💓
そして当日までにどこに見に行くとかは勝手にこっちで決めてて良いと思います🙆‍♀️

何でもいいって言われたら、私ならラッキー❕って思ってエタニティとかのキラッキラのやつ選んじゃいますね😂✨笑 速攻見に行くと思います❕笑

男の人って基本興味ないと思うから、ブランドや種類など、〇〇と××ならどっちがいい?って感じで選択肢から選んでもらうといいと思いますよ〜😊💕

SYOママ

私は一人で下見しました笑
ここかここのブランドのが欲しい〜来週見に行こ!で両方のお店で試着して決めました😊

ししゃも

私も結婚指輪どころか婚約指輪すらもらえてないです😂

でも最近インスタとかで結婚指輪を自分たちで作るみたいなのをよく見るので、「これ良くない?」て、さりげなくアピールしてます笑笑

影響されたのか職場で結婚指輪をつけてる男社員を見たらしく、自分もつけてみたいと食い気味です🤣

バツイチなのとデキ婚なのでまだ私も指輪は買ってないですが、今から出産したら指輪買いに行くから覚悟しとけよ!って言ってます。笑
ちなみに、予約してお店に行くと店員接客が必須だけでなく色々特典(食事券や商品券など)がもらえることも多いので、それ目当てに行こうと軽く誘ってみるのも手です!!