※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くりりん
妊娠・出産

36週に退院予定ですが、子宮口が1.5開いています。このまま退院しても、いつ産まれる可能性があるでしょうか。

34週から切迫早産で入院してて36週には退院できるそうなんですが、子宮口が1.5
開いててこのまま退院したらどのくらいで産まれる可能性があるのでしょうか。

コメント

くうちゃま

私も切迫早産で入院していました。36週で退院の際、子宮口が2センチ程開いていました。その5日後の検診で子宮口3センチ開いていると言われ、4日後に破水かな?という症状があったので受診すると、子宮口8センチ開いていて入院〜出産となりました!私は退院から1週間でしたが、もつ人は予定日までもつ人もいるそうなので…
かわいいベビちゃんに会えるの楽しみですね☆

• くりりん

くりりん

そうなんですね。本当のところ
    すぐ産まれてきてほしいんですけどね。笑
    退院後も張り止め処方されましたか?

• 4月11日
  • くうちゃま

くうちゃま

入院中はずっと点滴生活でしたが、退院後はいつ産まれても大丈夫だからってことで、何も飲んでないですよ(^o^)

• 4月11日
  • くりりん

くりりん

そうなんですね‼
    教えてくださりありがとうございました❗

• 4月11日