※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはな
お出かけ

東条湖おもちゃ王国の平日と土日の混み具合ってどんな感じでしょうか?時…

東条湖おもちゃ王国の平日と土日の混み具合ってどんな感じでしょうか?時期にもよるかもしれませんが皆様が行った時の感じを教えていただきたいです。

本日南知多のおもちゃ王国にいったのですが、平日だからかわりとすいていてトミカの部屋でも他の子と取り合いにならず自分のところを確保して遊ぶことができました😳

いつもこれくらい空いているなら年パス買ってもいいなって思ったのですが、うちから近いのは東条湖の方なので混雑具合を知りたいです🙇‍♀️

コメント

Ychan

平日この前行きましたが空いてましたよ!!
土日もそこまででした😆
年パスあるの知らなかったです!

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    年パスはもしかしたら南知多だけかもしれないです💦3回行ったら元が取れる感じでした😍意外と空いてるものなんですね✨

• 9月18日

平日は空いてます。
GWとかイベントとかしてるときはすごい混んでいるみたいですが、その他の土日はそこまで混んでいません。

• おはな

おはな

ご回答ありがとうございます🙇‍♀️
    イベントがあると混むんですね🤔その日を避ければ土日でも楽しめそうですね❤️

• 9月18日