※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jeny♡
子育て・グッズ

生後2ヶ月の息子が急激に体重増加しており、サイズ70の可愛い服を探しています。H&MやOLD NAVY、NEXTで購入しています。皆さんはどこでベビー服を買われていますか?

カテ違いだったらすみません…
生後2ヶ月と8日の息子を育てているのですが
最近になり急激に体重増加しています(°_°)
その為、新生児の頃から着ている50〜60の2wayオールがサイズアウト気味で
服によっては見事にサイズアウトした物もあり
少し早めですがサイズ70の服を買い始めています。
ですが、70の服でなかなか可愛い物を見つけられません( ; ; )
質より量派な私はH&MやOLD NAVY、NEXTで買ったりしています。
皆さんはどこでベビー服買われてますかー?
あと、どんな服を着せられてるかも教えてもらえると嬉しいです(¨̮ )♡

コメント

バースデイやベルメゾン、楽天やYahoo!などネットで買ってます(^^)

• jeny♡

jeny♡

回答ありがとうございます!
    ベルメゾンはマタニティ用品お世話になりました♡
    バースデイや楽天とかでも探すんですがなかなか好みの物が見つからなくて…
    Yahoo!も見てみます!!

• 4月11日
マークアーサー

うちも用意していた50.60がキツくなってきました💦 昨日 ユニクロのオンラインで夏用の半袖ロンパースを大量に買いましたよ(*-∀-)ゞ 2着で990円なので早々とサイズアウトしちゃってもまぁいいかなぁと思いまして。あくまでお出かけ用というより部屋着ですが。

• jeny♡

jeny♡

ユニクロ良いですよねー♡
    安いのに結構丈夫ですし!!
    ユニクロの夏用はまだ買ったことないのでチェックしてみます!!

• 4月11日
つぅ

私も同じ気持ちで悩んでいました!
でも、友達がもらった70cmは着せてみるとブカブカで…ガッカリしました笑😅まだ60サイズの我が子でした。笑
ちなみに、この時期、どのような服を買っておられますか?もう直ぐ暖かくなってくるけど、まだ肌着も半袖は寒いかなぁと思い…何を買えば懸命なのか悩み中です。3枚着せているのですが、それもいつまでかなあとかも悩みます。
すみません、アドバイスでなくて(´Д` )
初めてのことで色々悩みますよね💦

• jeny♡

jeny♡

同じ悩みの方がいて何だか安心したと言うか嬉しいですw
    うちは夏用に半袖ロンパースを70で買い始めたので着せてみると
    足が少し長いですが今にも着れそうな感じだったので
    夏にはジャストかなと…(°_°)

今の時期悩みますよね!!夏まで何を着せていいのか…
    うちはすっかり半袖肌着です(°_°)
    生まれた頃から2枚しか着せてなかったのが正直な話です…
    新生児の頃は季節的にも長肌着だったんですが
    今ではすかっり短肌着にロンパースです!
    ちなみにもう少し暖かくなる頃には
    写真の感じに着せようと思っています!
    参考にならなくてすみません( ; ; )

• 4月11日