※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳〜2歳半の小さめの子の身長は80cm〜82cm、体重は10.8~9くらい。食べムラがあり、まともな料理を食べない。大きくなるためのおすすめの物や食べ物はありますか?

2歳〜2歳半くらいのお子様で小さめの体型の子の身長体重教えてください!
うちの子は赤ちゃんの頃から小さくて健診も引っかかり悩んでます😭

ちなみに80cm〜82cmくらい←推測
体重は10.8~9くらいです!

食べムラも酷く、まともな料理食べません😭いつになったら同じ食事を食べてくれるのか😭

大きくなるのにおすすめな物や食べ物ありますかー?

コメント

あなな

うちは76センチ、9.7キロです。体重はなんとか枠内ですが、身長が下回ってきています。
心配です…
関係ないとわかってますがセノビック飲ませてます💧

てこら

先週末2歳になったばかりの娘です。
身長:76.8cm
体重:10.2kg

うちの子もずっと小さく身長は長らく曲線に入ってないです。
うちは量はわりあい食べますが好き嫌いが多く野菜ほぼ拒否です。
幸い牛乳飲んでくれるので毎日飲ませてます。

やん

今月初めの測定で80.2センチ、10.3キロでした。
3食よく食べて保育園でもおかわりばっかりしてるそうですがなかなか背が伸びません😅
身長は1歳頃からずっと曲線を下回ってますが健診で引っかかったことはないです💦

さーさん

下の娘が2歳なったばかりで
身長75センチ
体重九キロで小柄です😭

一歳半の検診で底身長でひっかかりました💦