※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みにー
妊娠・出産

最近ウォーキングを始めたけど、20分程度でお腹が張る。皆さんはどれぐらい歩いていますか?

みなさん★
ウォーキングしてますか?
わたしは最近子宮口開かせるために始めたのですが、夕方20分程度…それでもお腹は張ります。みなさんはどれぐらいしてますか?

コメント

ナッキー

後期は一時間くらい歩いた方がいいって聞きました~!先生から特に指示されたことはないですが🎵私はマタニティービクスやマタニティーヨガも行ってます🎵

はっぱ

今何週ですかね^_^?
私は1人目のときは産休入ってからほぼ毎日1時間半くらい旦那と歩いてました^ ^
2人目は上の子がいるので家でスクワットしたり、息子と遊んだりしかしてないです😅

妊娠前から妊娠中もずっと、買い出しで2-3キロくらいの荷物を背負い、2時間ほどを1日置きですが歩いています🔆
ウォーキングというほどではないかもですが💦笑
お腹は張りやすいですが先生も痛くなければ今の時期張るのは仕方ないと言ってたので続けちゃってます😅

れーちゃん

私も臨月に入ったので、ウォーキング始めましたが1時間ぐらい歩きましたよ😊