※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

子宮口2センチで頭が近い、弱いお腹の張りが続く。おりものに赤いもの混ざり、旦那は麻雀。連絡すれば駆けつけると。

すごく弱い陣痛から出産になった方いますか?

朝の検診で子宮口2センチくらいで頭が近くまで来てるからもうそろそろ産まれるかもねって言われました。
陣痛?ってよりもお腹の張りを頻繁に感じます。1人目の時は生理痛くらいの痛みが続き、出産に至りました。それよりも弱いです。
また、夕方おりものにすこーし赤いものが混ざっていて朝からおりもの多めです💦

そんな中旦那は麻雀に出かけました😵近場で連絡すればすぐ駆けつけるって言ってますが😅

コメント

みー

わたしそうでした!
お腹下したかな?くらいの痛みが一晩続き、朝方にはちょっとひどい生理痛が10分間隔になり、朝一で受診すると5センチ開いてました🙄そのまま微弱陣痛が続き、長引きそうだからってことで、促進剤と子宮口を開く注射を打ってくれて、その3時間後に産まれました😊
頑張ってください✨

• りー

りー

ありがとうございます。
    6時ごろは何度も張ってましたが少し落ち着きました。
    でも近々来そうでドキドキします。

• 9月13日
きょうか

私は産まれませんでしたので促進剤で出産しました😅
促進剤だと1時間ちょっとで産まれましたよ😂

• りー

りー

促進剤痛いと聞くのでドキドキします😣💦どのタイミングで病院に行ったのですか?

• 9月13日
  • きょうか

きょうか

痛さと張りがだいたい5分くらいだったので病院に電話したら来てくださいって言われていきましたよ

自然に陣痛来た方がまだ痛くないと思います笑

• 9月13日
  • りー

りー

そうなんですね😣本当痛いは痛いけどお腹が張ってるって感じのが定期的に来ます😵💦でもまだバラバラで7分になったり30分になったり…。

1人目は破水してから本陣痛始まりました💔私も1時間程度で出産終えましたが辛かったです😭

• 9月13日
  • きょうか

きょうか

辛いですね

1時間ちょいなのに長く感じました😂

• 9月14日