※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき
妊娠・出産

UNIQLOでワンピースを購入。ワッフル生地でゆとりあり、パット取り外し可能。159センチの私は妊娠9ヶ月でMサイズがぴったり。1290円で手に入れられる。4色展開あり。

さっきたまたまふら〜と入ったUNIQLO。。
今日金曜日 安売りの日!ですよね〜何かないかな〜とふらふら
してると、いいワンピースに出会えました♡

若干のワッフル生地
七分袖&七分丈←ふくらはぎくらいの長さ
パット取り外し可能
締め付け感ゼロ!!
ゆとりあり!伸縮性あり!!

と、私は159センチ 普通型 妊娠9ヶ月←お腹小さめ
ですが、締め付け感が嫌でゆとりあるのがいいと思い、
Mサイズを購入!
胸周りがだいぶゆとりあり、ほぼブカブカですがww
パット取り外し、下に別のカップ付きキャミソールなど着れば問題なーし❤️❤️

プチプラで手に入れたいなら!
1999→1290円でゲットできますよーーん🤣
色も4色ほどあったと思います!!

コメント

ちゃき

ワンピースの名前です!↑

ペヤング

いいですね~♥️
私も帰りに見てきます🤣

  • ちゃき

    ちゃき

    また夕方、違う色買いに行こうかな〜と思ってます❤️笑
    下にレギンス履いたりするといいかなと思います💞

    • 9月13日
  • ペヤング

    ペヤング

    少し涼しくなってきたし七分丈ちょうど良いですよね♪
    マタニティ服買わないとな~なんて思ってたので良い情報が聞けました😘
    ありがとうございました♥️

    • 9月13日
…7410

いいですね\(◡̈)/
私も買いに行きます😊❤️

  • ちゃき

    ちゃき

    部屋着にもいい感じですよ❤️

    • 9月13日