※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠検査薬の結果が気になります。時間がたった画像よりも、数分後の画像が正確です。薄い反応に不安を感じています。4w2dくらいで妊娠している可能性があります。

妊娠検査薬の画像です。
上の二つが検査して1分から数分たった画像です。

下の画像が時間置いての画像です。

フライングで検査したらうっすら反応あったので、3日たった予定日に再度してみると、全然濃くなってませんでした。

時間がたった検査薬は2つとも少し濃くなってましたが…検査後数分のほうが正しいですよね?💦

薄いと化学流産の可能性などもあるみたいで急に不安が募ってきました。。

もし妊娠していれば4w2dくらいだと思います。

コメント

私も4w2dに検査薬しましたが薄さ同じくらいでした!
これからだんだん濃くなりますよ〜!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

フライングして余計不安になっちゃいました💦濃くなるといいです😭ありがとうございます!

• 9月13日
miki

線が出ているので妊娠はされていると思います。
私は同じくらいの濃さで全然濃くならず最近化学流産してしまいました😢😢
私の場合は少量の出血もあったのでそれが目印だったのかもしれません。
はっきりとわかるまで不安ですよね。
これからだんだんと濃くなっていくこともあります。
赤ちゃんの生命力を信じましょう。
私の分まで妊娠継続できますように。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます。
    陰性はもちろんショックですけど、反応あってもまだまだ不安との戦いですよね。

mikiさんのところにも赤ちゃん来ますように!!!! 私も願ってます!!!!

• 9月13日
みぃひ

予定日から3日後とかにまたやっても薄かったら化学流産の可能性ありますね😭私も薄くて濃くならず化学流産なりましたので💦
でも、まだ可能性はあります、!赤ちゃん頑張れ🥺💕

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

不安はまだまだ続きますね。妊娠するか不安。妊娠しても不安。安定期迎えても不安。産むまで不安。産んでも不安…
    不安の連続ですよね😭

1日が長いですが、待つしかないですね💦ありがとうございます!

• 9月13日
  • みぃひ

みぃひ

ほんと不安が尽きないですね😭
    私もいま生理予定日1週間前でそわそわしてます😂私もフライングしそうです。。笑

• 9月13日
もちみ

線が薄くはなっていってはないので濃くなって行きそうですけどねー!
ドゥーテストは感度いいので他の人の話聞いてても生理予定日くらいにはくっきりでそうです😂
私は1日前でかなりくっきりでました…!
排卵少し遅れたとかじゃないでしょうか😊💓
様子見ですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3日たてば濃くなってると期待したのにショックでした💦
    数日後また試して見ます💦

ありがとうございました!

• 9月13日
ちゅん

私もこんなもんでしたよー!5w頃まで色が同等になるか逆転すると思いますよー!
排卵がずれてれば生理予定日前に完全にフライングしてるとすればこれだけ色が出れば上等だと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

心強いお言葉ありがとうございます。
    フライングしても不安になるだけですね💦 でもやってしまう…。

旦那なんか全く不安にならないんだろうな。。

あと数日まってみます!

• 9月13日
ちゅん

うちの夫は陽性画像をメールで送ったところ
「忙しくてそれどころじゃないよ!!(●`ε´●)」と言われました(笑)
そこで冷静になれたのは言うまでもありません(笑)

欲しい欲しいと願う方ほど
不安な時期が長いですから。
その分長く母でいられる喜びがあると思って穏やかに母親気分楽しみましょう。
今だけです。母親を楽しめるのは。
実際お腹が大きくなって、産まれてきたら楽しむ日々より必死な毎日のはずです。
この時期の流産は母体のせいではありません。
どう過ごそうとダメなもんは駄目です。
私は治療していたので4w0dで反応が出ましたが、5wまでは知らなかったふりをして(笑)今後行けなくなるであろうフィットネスやジムをめちゃめちゃ頑張りました(笑)
5wの初診でやはりNGが出たので辞めましたけど
それでも今のとこ順調です。
今は見なかったふりして(笑)やれることやっといた方が良いかと思いますよ♥
あ、でも見なかったふりとはいえコーヒーはカフェインレスにするなどできる事はしましょう♥
母が子供の生命力を信じないで誰が信じてあげるんですか?
あなたの子供です。
我が子は強しですよ。
信じてあげましょう♥